2010年1月アーカイブ

こ・ん・に・ち・わ

今日は天気も良いし、ぽかぽか陽気で気持ちいいー ^^(ってか、暑いくらいデス)

海も穏やかで癒されます・・ショップの目の前は海なんです

ガラス戸を開けると、波の音が聞こえてきますょ・・今も心地よい風と波の音が聞こえています

 

         これはアリさん目線ですね・・(笑)ビーチに生えている葉っぱです

ビーチの葉っぱ.jpg 

 

 

 

 

 

 

さてっ!今日、紹介するのは・・『キーカバー』です

レザーキーカバー.JPG                 

石垣牛の革で作られていて

シーサーやニモ・ホヌ(カメ)などが刻印されています

一つ一つ手作りなんですよ。

レザーなので、使っていくうちにいい感じになってきます

もちろん私も愛用しています!

 

 

 

 

 

 

 

今日のお得情報は・・『親子シーサー』

画像 104 SHOUTAI.JPG

少しわかりづらいかもしれませんが、

親シーサーの上に子シーサーが乗っています。で、親子シーサーってわけです

後ろ姿だとわかるかな・・海見てます(笑)

画像 101 UMIMIRU.JPG

今日はこの親子シーサーがお買い得ですょー

もちろん!Tシャツタイムサービスもやっています ^^

店内には、ちんすこうや黒糖の試食も出していますのでお土産選びの参考にして下さい

 

 

ご無沙汰しておりましたー

1週間振りの更新です

今日も、19時から21時までTシャツタイムサービスやっています!!

さてさて・・今日ご紹介するのは、米子焼きシーサーです

米子焼き.JPG 

 

可愛すぎる・・見るたびに癒されます

なんとも言えない表情が愛らしいですよね

それぞれに名前がついているのですが、一番前の子は『ぽかぽか』って名前です

『ひなぎく』や『めんそーれ』もいますよ

石垣島出身のこの子達に会いに来てくださーい

 

今日も寒いです・・

わたくしごとですが、昨日鍋をしました^^

美味しかったです

さー頑張ってみなさんにもオイシイ情報を紹介します

<ショップ情報その壱>

Tシャツタイムサービスの紹介

P1020480.JPG

ショップでは19時から21時までTシャツが15%オフで買えるタイムサービスを実施しています

シーサーTシャツオリオンビールとのコラボTシャツなどなど・・すべてが対象です

喜瀬ビーチに宿泊されていなくてもOK!!

もちろん地元のお客様も大歓迎!!(スマイルカードは使えませんょ 笑)

みなさーん是非 遊びに来てくださーい 

*ショップでは日替わりでお得な情報があります ブログでも紹介していきますね*

では、また・・

 

 

 今日は、ショップで人気のあるお菓子を紹介しましょうね  

IMG_3588.JPG   

スタッフが持っているのが今日の主役!! 

涙そーそー』黒糖ドーナツです

山田優さんのブログにも掲載された人気のお菓子で優さんも美味しいょって言ってました

(直接聞いたわけではありませんが・・)

私、個人的には冷蔵庫で冷やして食べるのが好きですね

薄く砂糖がコーティングされているので冷やすといい感じの食感になるんです

ショップスタッフもオススメの「涙そーそー」です

沖縄に来られた際には是非!食べてみてください

では 明日もまた沖縄のお土産を何か一つ紹介しましょうね      

 

正月も三ヶ日が過ぎ今日から仕事始めの方が多いんではないでしょうか・・

喜瀬ビーチでは、大晦日から元旦にかけてイベントがありました

そして、我がショップでは元旦から『お楽しみ袋』の販売!!

写真の右下にある赤い袋がそれ!!

IMG_3618.JPG

年末からショップスタッフであ?でもない、こ?でもない・・といろいろ考えて3種類のお楽しみ袋を

販売する事になりました。

もちろん、完売を目指し意気込んでおりました・・

沖縄限定菓子ご当地キティー(もちろん沖縄限定)のストラップなど雑貨を中心に作ってみたの

だけど・・また来年って感じですかね(笑)

でも、小学生くらいの男の子が「福袋どこですか!!」と来てくれたのは嬉しかったですね

巷では、デパートの福袋に長蛇の列ができ、2分で完売・・なんて事もあるようですが・・

気を取り直して頑張りますよ?!

次回はショップで人気の沖縄のお土産を紹介しましょうね?(スタッフも大好きなあのお菓子・・)

 

 

IMG_3320.JPG

新年明けまして、おめでとうございます!

旧年中は、喜瀬ビーチパレスをご愛顧頂きまして誠に有難うございました。

本年も、スタッフ一丸となって皆様に喜んで頂けるホテルとして頑張って参ります。

 

遅くなりましたが、昨年クリスマスイベントも皆様のおかげで大成功にて幕を閉じました。

(上記はクリスマス委員会スタッフ)

特に琉球サンタさんが人気でした。

ちょっと、早いお話ですが本年もさらに喜んで頂けるイベントを考えて参ります!

 

IMG_3275.JPG 

 

 

 

 

 

 

次回は正月イベントご紹介していきま?す。 

写真

  • レザーキーカバー.JPG
  • ビーチの葉っぱ.jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ