2010年2月アーカイブ

こんにちはhappy01喜瀬ビーチパレスエステ島袋(しまぶくろ)です。

これから、スタッフみんなで美・健康・沖縄をいろいろ紹介

していきたいと思います。

今日は、サロンの目の前に広がるビーチで、癒されて

下さいshineshineshine

島1.JPG

この波の音を聞きながら受け事が出来る、コース贅沢だと思いませんかheart01

是非喜瀬ビーチ&エステに遊びにきてくださいwave

 

kiyolaのメニューはこちらから

   

 

 

今日は暖かいというより、暑い感じがするのは私だけ・・でしょうか

5月下旬並みの暖かさですって・・湿気があるので只今除湿中!!ムシムシするね

今日紹介するのは・・『黒ゴマ黒糖きな粉』です

img56097597.gif

これが、一度食べたら止まりません!!ショップスタッフも全員がハマっております ^^

毎日買って食べている人もいますよ

黒ゴマときな粉・・なんて体にもやさしいお菓子ですね

ホントに美味しいですよ是非、食べてみてください

 

1袋12個入りで525円(写真の小袋が12個入っています)

分けられるのでお土産にもピッタリですよ

写真

  • 島1.JPG
  • IMG_4168.JPG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ