2010年11月アーカイブ

みなさん こんにちはキラキラ
kiyola 島袋です。

今日はご自宅でタラソテラピー(海洋療法)ができる入浴剤を紹介していきますびつくり byaimo

オーメール ピュール

1kg  ¥11,550   2kg ¥19,950   50g ¥577

resize0020.jpg

なんとこちら海水100%の入浴剤なんですsei

フランスのブルターニュ地方で採取された100%天然の海水を、

フリーズドライ(凍結乾燥)製法で作られています。

色素・香料・防腐剤など添加物は一切使用していませんので

お水に混ぜて飲むこともできる安心・安全 な入浴剤です。

 

☆強力なミネラル補給作用により代謝機能を高め、

  発汗を促し、体内の老廃物を排出します。

☆生きた海水【ミネラルと有機物(プランクトン)が豊富な海水】は、

  保湿効果がありますので、お肌がしっとりすべすべになります。

☆ミネラルの作用により血行を促し、身体を芯から温め、冷え性を改善します。

☆心身の疲れを取り去り、深い眠りをもたらしてくれます。

こんな方におすすめ

肩こり、疲労、生理痛、生理不順、膝痛、更年期障害、貧血、うつ病、

下半身麻痺のリハビリ、冷え性、乾燥肌、アトピー性皮膚炎、痔、薄毛、

ダイエット中の方、痩身など

寒さで身体が冷えている方、日頃の疲れがなかなか取れない方は、是非一度おためしください。にこ❤

 

昨日、久しぶりに古宇利島へ行ってきました。

↓これは、以前行った時の写真です 

ちなみに・・私デス ・^^・

CIMG0167.JPG

昨日も天気は良く、最高でした。

待ち合わせの時間より少し早く着いたので、

知人が到着するまで、YOSHIKAさんで一まず休憩・・スタッフの方とゆんたくしてました。

YOSHIKAさんに行くのも久しぶりで、 カフェメニューやお食事メニューも増えていてビックリ!

試食させて頂いた「ラー油の実」が美味しくて、お土産に買って来ました。

ここのカフェで働いている'たつみ'さんが描く絵はとってもかわいいんですょ。

ホテルのショップにも置いてありますので、探してみて下さい。

そして・・古宇利島って恋の島って呼ばれているのを知っていますか??

『koijima』・・・行ってみて下さい。

幸せな気持ちになれる場所です

なにかいいことありますよーに

さぁあなたから

 

メリークリスマス

 

わたしから

 

メリークリスマス

 

喜瀬からも

 

メリークリスマス♪

 

Santa Claus is comin' to KISE♪ 

 

みなさま!

もう来月の今日はクリスマスなんですね!!!\(^▽^)/

一年は本当に早いですよねびっくり!!

 

喜瀬ビーチパレスもクリスマスツリーを飾り付けして、一気にクリスマスムード満載ですサンタキラキラ 

今年はゴールドのオーナメントのBIGツリーですさんの絵文字

 

 

クリスマスツリー 024.jpg

残念ながらガラスの向こうが見えませんが、ガラスの向こうはブルーの海がとっても綺麗ですよ

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

あちらこちらクリスマスムードですさんの絵文字

オーナメント 035.jpgメリクリ 027.jpgクリスマスツリー 042.jpgクリスマスツリー 038.jpg

半そでで、クリスマスツリーを眺めるのも中々できないですよねやし

 

また、夜はこんな雰囲気で、うっとりハート

 

クリスマスツリー 047.jpg

 

 

クリスマスツリー 062.jpg

ツリーを見ながらラウンジでまったりカクテルも素敵ですよね矢印 by yuupan.

クリスマスが近くなれば、イベント情報ももっとアップしますので楽しみにしててくださいね

=*^-^*=

 

ぜひ!クリスマスは喜瀬サンタに会いに来ましょ♪

喜瀬サンタ.JPG

 

 

   はいさいーいさんの絵文字今日は、先日ツール・ドおきなわの選手の方たちへお出ししましたサーターアンダギー(沖縄のスーパーでは、ミックスが売っていて簡単なのがあります)の作り方をいちから、ご紹介したいと思いま~す!!

☆まず 意味☆ 

サーターアンダギーは、沖縄の家庭的な手作りおやつです。
「サーター」は砂糖、「アンダーギー」は「アンダ(油)」+「アギー(揚げ)」で「油揚げ」、揚げ物を意味します。
以前は「砂糖天ぷら」という名前で呼ばれることが多かったでのすが、最近の沖縄ブームで「サーターアンダーギー」の名前でも通じるようになりました

小麦粉.jpg☆☆家庭で作れる簡単レシピ☆☆

                ~シンプルなプレーン味~

材料の用意(生地 約18個分)

・小麦粉(薄力粉) 300g

・卵(M)       3個

・砂糖        200g

・サラダ油     小さじ1

                        ・ベーキングパウダー 小さじ1

                        ・揚げ油      適量                       さあ皆さん準備はOKですか??

おいしい サーターアンダギー作りましょ♪

①小麦粉はふるいにかけて『さらさら』状態にして下さい(だまにならないようにする為コレ!

②小麦粉とは別のボールに、卵3個を割り混ぜるのですが、白っぽくなるまで混ぜる・・・。混ぜる・・・。次にお砂糖を少しずつ加えながら混ぜる・・・。混ぜる・・・。

③混ぜたら、次はふるいにかけておいた小麦粉を少しずつ加えていき

混ぜて下さい。そうするとホットケーキミックスより硬い生地が出来上がるはずです!

ポイントコレ!混ぜる方向は一定方向の方が良い生地になります。たまご 砂糖.jpg

 

④水で少しといたベーキングパウダー小さじ1を 混ぜあわせ。サラダ油小さじ1を さらに混ぜ合わせる。

 

ベーキングパウダー.jpg              ⑤さあ 油を180度に熱して揚げる準備です!高温になりすぎると、外は揚がって中身は揚がっていない状態になってしますので低温でじっくり あせらずに☆ 手に水をつけて お好きな大きさに.jpg

⑥手に少し水をつけて、写真の用に丸くします。

ポイントコレ!ベーキングパウダーを入れているので大きさは約2倍ぐらいになる計算で!(以外と大きいのより一口サイズは食べやすいですよ♪ でもこの材料での分量は良く見かける大きさのアンダギーの分量個数です)                        

         膨らむので入れる量は半分ぐらいで.jpg                  ⑦油に投入!膨らんでくるのでお鍋いっぱいには入れないで下さい。

箸でコロコロまわしながら揚げるとまんべんなく良い感じに仕上ります。

さあ お楽しみアンダギーの完成です!.jpg さあ、写真の様に丸い形からチューリップの様な形になって、串でさして生地がつかないことを確認したら出来上がり☆☆

中はふっくら 外はサックサクなサーターアンダギー沖縄のお菓子です。

どうですか?上手に出来ました?やっぱり揚げたては最高です!牛乳と一緒に食べるのも結構 好評みたいですよ(笑)

ぜひ ご家庭で作ってみて下さい♪

皆さんもお会いしましたか!?

日本一周徒歩の旅の中村さんにキラキラ 

福岡から今年4月に出発し、一旦北上し北海道を回りついに沖縄到着びっくり

国道58号線を北上してるところ、当ホテルをお寄りいただきお疲れのところ少しお話させていただきました。

なんと!2週間後には鹿児島に到着するんですって

記念にパシャリ☆

一枚撮らせて頂きました!!


 


日本一周 003.jpgのサムネール画像

 

出発して8か月。

全て徒歩で、荷物が入ったリヤカーを引きながら歩くって(>_<)

すごいびっくり!!

私には到底できないです(/_;)

 

本部港からフェリーで最後出発するそうです。

この先もお体に気をつけて最後まで頑張っていただきたいですね赤ハイビスカス

あともうちょっとでゴールの中村さん&武蔵号を皆で応援しましょう♪chie3tan

 

詳しく知りたい方はこちら・・・

 

 

日本一周 徒歩の旅・路傍から見た日本

 

http://nihonaruku.exblog.jp/

 こんにちわハート②Kiyolaの大城ですaya

だんだんと沖縄も肌寒くなってきましたもきゅ 

昼間のお天気の天気良い時はまだポカポカきらきら!!してますよ 

乾燥しがちな季節うひゃあー風邪などひかないように気をつけて下さいね嬉しい

 

本日は、神経が集中している、(頭皮)のマッサージ


きらきらクリームバスきらきら 
のご紹介です。いえー

              30分 ¥6,300

 

クリームバスとは、インドネシア本島そしてバリ島で古くから伝わるヘアエステです。

 

Kiyolaでは、バリ島の有名スパでも使用されている、アボカドクリームを使ってマッサージしています。アボカドっと言ってもトロピカルフルーツ配合なので香りはとってもフルーティで癒されますぱぐはーと4

クリームバス.JPG 

 

 

 

 毛髪や頭皮のトリートメントともに頭皮、肩、背中をしっかりとほぐし古い毛穴の汚れを除去びつくり byaimo

 

神経の集中する 頭部の血流をスムーズに整えることで、目の疲れ、肩こりのケアに効果をあらわしますアップ

髪や肌の美しさを助けるヘアエステ&ヘッドデコルテマッサージです。

 

パソコン長時間での目(・∀・)/ビックリの酷使で首、肩ガチガチの方や

男性にも人気のコースです。 

ぜひ一度おためしして頂きたいコースですバイバイ星

 

 

 はいさーーーい (*^ー^)ノ

 

皆さんいかがお過ごしですか??

 

未だ半そでで通勤してる私は、今日も車の中のエアコンを回しちゃいました(笑

 

そんな事してるのは私だけかも知れませんが・・・ガ-ン

 

ま!それぐらいまだぽかぽかしてるって事ですね!

 

そんな沖縄も来月はクリスマスなんですねびっくり!←全国そうか!

 

ホテル館内ももうすぐクリスマスの飾り付けしますよぉーーーハートハートハート

 

ツリーの飾り付けって楽しいですよねキラキラ 今からとってもわくわくしちゃいますさんの絵文字

 

飾り付けできたらブログもUPするので

 

やし南国のクリスマスやし

 を楽しみにしててくださいね(^o^)/

 

さて!今日の本題は!←まだ本題じゃないのかびっくりと言わずに是非ご覧下さいm(*- -*)m

 

1度喜瀬ビーチパレスに来られた方はご存知の方も多いと思いますが、

ロビーに観光案内マップがあります。

フリーペーパーの観光案内もありますが、私たち独自の実際に体験してきた

お勧めの場所をご紹介してるものがあるんですキラキラ 

そして、今年夏に観光研修をし、北部・中部・南部に分け、施設ごとの観光情報載せたマップが

ついについに!完成いたしましたぁーーーー@爆竹  爆竹いぇーーいさんの絵文字

 

 場所はこちらコレ!フロント前のブーゲンビリアちゃんの隣です(*´∇`*)

マップ置き場.jpg

 

左から北部編・中部編・南部編とリニューアルしたマップがズラリキラキラ キラキラ 

 

マップ 北中南.jpg

 

もちろん、市販されてるガイドブックには素敵な沖縄の情報が載ってますが、

現地に住む私たちからの目線や、常日頃お客様から多く聞かれる場所を調べたい!

と、かなり張り切って作りましたガッツポーズ

お勧めの施設が沢山載ってますので、お越しの際にはぜひご覧下さいねおすまし

 

では!ちらっとだけお見せしちゃいましょうね矢印 by yuupan.下のマップは北部編ですほし

MAPBLOG1.JPGのサムネール画像

もちろん、中部班、南部班編もありますキラキラ 

そして、このマップをご覧いただき、アンケートのご協力いただいた方々には

ささやかながらプレゼント(特産品・工芸品)をご用意しておりますw(゚o゚*)w

 

マッププレゼント 008.jpg

今後の観光情報ご提供の発展にも繋げていきたいと考えておりますので、

どうぞご協力お願い致します(*´∇`*)

★SHOPにて日頃の感謝をこめましてキャンペーンを実地しております★

 

18:00~20:00のお時間にて画像.jpg

1,000円以上 お買い上げ

頂き ますと10%割引しております。 

(何点か一部対象外の商品もあり)

 

・今人気の 食べるラー油

                      

・390円アクセサリーコーナー

 

 ・泡盛コーナー等々

 

 

沖縄でしかお目にかかれない商品を

数多くとりそろえております。

 

 

当、喜瀬ビーチパレスにご宿泊、またはお立ち寄りの際には、

一階SHOPまで是非足を運んで下さい。

スタッフ一同笑顔でお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

11月も後半に突入しましたね!

早い早い、、、。

 

ところで皆さん年末年始はいかが過ごされるのでしょうか?

実家に帰省してのんびり☆、、、もいいですが

沖縄で迎えるお正月なんてどうでしょうか。

 

 

 

 

喜瀬ビーチパレスでは毎年カウントダウンイベントや

餅つき大会で盛り上がります!

年越しそばもお客様に振舞うのですが、沖縄らしく「沖縄そば」で年越しを迎えるんですよ。

なんだか新鮮じゃないですか!?

正月花のサムネール画像のサムネール画像

正月飾りのお花もどこか南国チック、、、

 

 

そのほかにお勧めなのがエイサー披露です。

夏の風物詩エイサーですが、道を練り歩いているときは人が多くてなかなか落ち着いて見られない!

喜瀬ビーチの大晦日には、ロビーで大迫力のエイサーを披露してくれるので本当に目の前で

見ることが出来るんです。

 

 

現在、年末年始の宿泊予約も受付中!!!!

宿泊予約ページの

『年末年始だもん☆素敵な時間を喜瀬ビーチで☆』

をぜひチェックしてくださいね♪

 

resize1649.jpg

※年末年始イベントは一部変更になる場合もございますので

予めご了承下さい。

 

 

 

resize1833.jpgこんにちは!先週の週末『ツール・ド・おきなわ』が開催され 無事大会が終了されたようです。
今年も、喜瀬ビーチパレスでは 沢山の選手の方がご宿泊され 賑やかな 賑やかな 喜瀬ビーチパレスになりました(^_^)vありがとうございます☆
あいにく雨 by choco-milk. 雨が降り続き選手の方たち、寒くて寒くて途中リタイヤされる方も例年より多かったみたいです・・・。(来年は良い晴れ天気に恵まれますように)
☆ 電球  ☆
毎年、喜瀬ビーチパレスからのおもてなしを行っているんですが、今年は ドリンク・みかん・サーターアンダギー・あったかいお茶をご用意!
大人気だったのが、サーターアンダギー!☆ なんと選手の方たちの前で あげちゃったんです♪
(パフォーマンス的に 最高だったみたいです。)赤しまぞうり
揚げたてのサーターアンダギーって こんなにおいしいんですね(笑)と沢山の選手の方に言われて嬉しくなっちゃって・・・。写真は 揚げる担当! 私は、揚げる前にアンダギーの形を丸く手で作って油の中に入れる担当!2人で、500個以上あげてました(涙)だからなのか、ちょっとハイテンション☆になっています。
アンダギーおばさん?いやいやそれ@それ アンダギーお姉さん呼び名でスタッフ同士が揉めておりました(-_-)なぜだろう・・・。 

選手の方々より 良く聞かれてのがサーターアンダギーの作り方だったので 次回ご紹介したいと思います☆お楽しみに~\(◎o◎)/!  

すいません。サーターアンダギーってくど過ぎました・・・反省 ベー

みなさんコンニチワ☆kiyolaの玉城ですらう``

今日は前回のタラソパックに引き続き、タラソテラピーに関する

飲み物をご紹介しますひらめき電球

 

kiyolaでは、コースの前にぜひ飲んで頂きたい

オススメの海水飲料がありますQooooo

 コース後でも大丈夫ですが、前に飲んで頂くことで、

より新陳代謝を促してマッサージの効果を高めていきます!

 

その名もカントン アイソトニック!!

‟すべての必須ミネラルをバランス良く含む海水飲料"

1本¥420でお出ししています☆

 

resize0140.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 世界でも有数の美しい海域で知られている☆フランス・ブルターニュ沖で渦潮(ヴォルテックス)現象が見られる海面下30m付近の、最も体内吸収率の高いミネラルイオンを含むところから採水されています。(カントン研究所のみ採取可能)

 

こちらは2種類ありまして、

一つは通常のカントン アイソトニックアップ

 活きた海水に湧水を加えて体液に等しい状態の海水飲料。(無防腐剤・完全無添加)

☆こんな方にオススメです☆

・肌荒れ・ニキビが気になる

・むくみが気になる

・ウエイトが気になる

・お腹がゆるい・または便秘がちな方

飲み続けることで、体が本来もっている免疫力、自然治癒力を助け、

細胞の交換、細胞の栄養バランスをサポートします。

 

もう一つは、カントン ハイパートニックアップ

 ミネラル豊富な活きた海水100%の飲料。(無防腐剤・完全無添加)

☆こんな方にオススメです☆

・疲れがたまっている

・スポーツの後、激しい発汗の後

・スポーツ選手の方

・健康状態の維持

・妊娠中のミネラル不足に

強力なミネラル補給により、体内活性を促します。

細胞の栄養補給を促進し、活力を与えミネラル不足を補います。

 

クリック ミネラルとは五大栄養素のひとつでからだの構造材料に欠かせない元素☆

  人間がどんなに食べ物を食べてもミネラルがなければ、

  それを分解して栄養に変えることが出来ないといわれています。

  海水は人間の体と同じPHバランスのミネラルがたっぷりと含まれています。

  生命が生まれた場所は海と言われていますネ☆

  このミネラルを体内に取り入れることで新陳代謝を促し、細胞を活性化し、きれいなお肌を保ちますLOVE

 

sei1ヶ月集中して毎日飲むと、体液を入れ換えた状態になりますので、

疲れや老廃物が溜まった身体等、体質の改善をされたい方には特にオススメですにこ❤

1箱=10ml×24本入り¥8,820で販売もしております☆

ぜひ、この良質なミネラルを取り入れて、健康な体作りを目指してみませんかwハート☆

 

 

map_nago ブログ2.GIF

いよいよ4日後となりました!(^O^)/ ☆☆2010 ツール・ド・おきなわ☆☆

前回とは違う情報となります・・・ので、御了承下さいませm(__)m

 

今回もツールド開催に関しまして、交通規制がございます。

上記の内容を御確認頂き、観光巡りにお役立て下さい。

もちろん、当日フロントでも詳細をご案内させていただきますので、

よろしくお願い致しますm(__)m

 

ツールドご参加のお客様が多数いらっしゃいますので、事故やケガのないように!

今年もすばらしいイベントになりますように!

スタッフ一同応援致しております  チバリヨ~~!! \(^o^)/  

 

 

こんにちはーーーー(@^-^@)

沖縄も秋本番!

最高気温25℃を下回る日が多くなり、朝晩は何か羽織って通勤してます赤かりゆしウェア

秋なんですね島とうがらし

喜瀬ビーチパレスのロビーのお花も秋・冬っぽくなってきましたよぉ花束

 

ブーゲン階段から.jpg

新しいロビーメンバー「ブーゲンビリアちゃんおんぷ

 

 

ロビー花秋.jpg

オレンジのすすきみたいなものが(残念ながら名前分からず・・・さんの絵文字)とっても秋っぽいですよね!


と言っても、まだまだ学校も冬服への衣替えもしてないくらいポカポカ暑い日もりますよ晴れ

ですが、この時期からは乾燥もしだし、体調を崩しやすいので、沖縄に来られる方も服装など気をつけていらしてくださいね黄かりゆしウェア


そんな時期の今日のブログは「秋の観光名所」ですやし

と言っても、沖縄は紅葉はないので喜瀬から近い有名観光スポットをご紹介します☆

喜瀬から車で20分ほどの

 「森のガラス館」

いつも私たちもお客様に紹介してはいても、中々最近物作りを体験していないので行ってきましたでんき

 

もうすぐ!?クリスマスということもあって沢山のクリスマスガラス細工も売ってました指輪キラキラ

 

クリスマスガラス小物たち.JPG

そして!チャレンジしたのは琉球ガラスを使ったジェルキャンドルほし

できあがりはこちら爆竹

森ガラキャンドル.jpg

我ながら綺麗ですよね???

 

(o´ω`o)♪

 

作り方は簡単ほし

 

琉球ガラスに、貝殻などを散りばめて、後はジェルを流し込み20分固まるのを待ちます!

固まったらそのまま持って帰れます♪

箱にも入れてもらえるし、旅行が終わって帰ってすぐ見せられるので嬉しいですよね!

お子様からご年配の方にも喜んで頂けると思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そんな物作りの秋もいかがでしょうか??

 

ガラスシーサー.JPG

琉球ガラスシーサー君にも会えますよ☆

何度も沖縄に来られ、今回はどうしようか?とお困りの方にもお答えできるように、

私たちも沢山お勉強していきますので、何か困ったら気軽に聞いてくださいね(人´∀`*)


今日ご紹介した森のガラス館の詳細はこちら!

http://www.morinogarasukan.co.jp/

 

resize1784.jpgおはようございます!ついに! 今週土曜日に「ツール・ド・

おきなわ」2010が開催されます矢印 by yuupan.パチ パチ パチさんの絵文字

~。最近では、58号線にツール・ドおきなわに参加される選

手の方たちが練習で走っている姿を良く見かける様になって

おります☆


見るたびに ちっちゃな声で『頑張れ』と言ってしまう私・・・。

私は参加しないんですが、どうも?『ちむわさわさ~』してし

まいます。毎年喜瀬ビーチパレスには選手の方が沢山泊まって頂いてるので 私も参加しているよう

な気分になっちゃってるんでしょうかね~(笑)

方言『ちむわさわさ~』 → 標準語『わくわく』 と言う意味です♪


☆使い方☆キョロキョロ

 
明日 遠足だ!ちむわさわさする~  みたいな感じです。今度使ってみて下さいね◇ 

Christmasバイキング.jpg

クリスマスとは、イエス・キリストの降誕を祝うキリスト教の祭日である。
イベントとして日本に定着した背景には、教会式によるキリスト教への認知・普及もその一旦であると考えられる...なんて難しい話は置いといて~~

 

 

今年もウキウキ、わくわくするクリスマスがもうすぐ。大好きな人や家族と一緒に幸せな時間を過ごしたいですね。

そんな想いを叶えます、始まりました~

 

"Christmas Dinner 2010"

予約受付中(^^♪

期間:12月20日~12月25日

時間:18:00~22:00(L.O21:30)

 

期間中スペシャル宿泊プランもご用意しておりますので、たまには ホテルで大切な人とのChristmas timeはいかがでしょうか。

http://site-ranger.com/hotel/Kise/plan.php?RoomNO=1&PlanNO=450

ランチ皿盛り全体.jpg

 

おすましランチバイキングが更にグレードアップおすまし

先週よりランチバイキングの場所が10階レストランに変わった事はブログでご案内しましたが、

 

メニューも新たにグレードアップしました矢印 by yuupan.

 

なんと、週変わりでメニューが変わるのです食事┏| ̄^ ̄* |┛

 

なんと言ってもおすすめはこちらchie3tan

第3位(勝手にランキング) <秋刀魚の塩焼き>

さんま皿UP2.jpgのサムネール画像

 パリパリとしたほんのり塩味の皮に、中の身がふぅーーんわりおんぷ

やっぱり秋は秋刀魚ですよね矢印 by yuupan.

 

第2位(勝手にランキング) <島豆腐ステーキ キノコソース>

島豆腐きのこ.jpg

ふわっととした食感に、きのこの甘いソースが絶妙ぐっど

女性のお客様が気に入る事間違いなしびっくり

 

第1位(勝手にランキング) <串カツ>

串カツ.jpg

ただの豚肉ではないんです!!豚肉と玉ねぎのミルフィーユを揚げてるんですキラキラ 

斬新ですよねぇ爆竹柔らかぁーーーくて、何個でもいけちゃいます(≧∇≦)

 

 

♪1本でぇーーも串カツ♪((・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!)、

 

では、きちんと他にも沢山おすすめがあるのでご紹介しますコレ!

 

 

こんにゃく島野菜サラダ.jpgヘルシーちらし寿司.jpgサーモンバジルソース.jpgポトフ.jpgもずく.jpg

こんにゃくと島野菜のマリネ、ヘルシー野菜ちらし寿司、サーモンのカルパッチョのバジルソース、

ポトフ、モズク酢、フーチャンプル、ケーキにフルーツ・・・etc

約40種類の料理を食べ放題でなんとお値段がこれだけついて!(ジャ○ネットさん風)

 

 大人(13歳以上)   1,200円 

 小人(10歳~12歳) 1,000円 

    (3歳~9歳)      800円

 

営業時間 11:30~14:30

カップルからご家族、ご親戚の集まり、模合にお気軽にご利用くださいませハート by claaarinet.

ご予約も承っておりますさんの絵文字

 

 

 

 

ブセナ半島を見渡しながら.jpg

海を見渡しながら、素敵な時間すごしましょ赤ハイビスカス

 

こころをホットブレイク(古っw( ̄Д ̄;)w)

ランチモデル.jpg

ε=ε=ε=(〃'ω')=oo=(〃'ω')o りっかりっか♪名護浦ランチバイキング♪

 

台風も過ぎ去り、めっきり涼しくなってきた今日この頃、、、。

10月いっぱいでビーチ&プールの営業も終了してしまいましたが、

まだまだお楽しみはありますよ~!!

 

 

今話題の女子会を喜瀬ビーチパレスでどうですか!?

という新プランをアップいたしました♪

こちらのプランは3種類から選べるお鍋ディナー付き(すき焼きorしゃぶしゃぶorチゲ鍋!うっわあー迷う~私チゲ鍋がいい!えーっ私はすき焼きがっ!いやーーっあたしは▲☆=¥!>♂×&◎♯♪£、、、、、)

 

 

 

女同士っていいですよね。

秋の夜長にぜひ。

 

 

 

そしてこちらのプランはちょっとしたおまけ付き。

『ちゅらさん』という化粧水&保湿ローション&保湿パックまでセットになったお試しサイズの沖縄コスメをプレゼントします。

これ、いいですよ  ほんとに。

沖縄の強い日差し対策に作られただけあって、乾燥肌もめっちゃしっとり、、、、

お試しあれ。

 

 

  ちゅらさん女子会プランの詳細&お申し込みは、

宿泊プランページの

『【女子会】ガールズトークで最強リフレッシュ☆』

をぜひご覧くださいねーーーー!

 

 


 

 


こんにちはーーヾ(〃⌒ ー――⌒)ノ~~♪

11月に入りすっかり秋めいてきましたねおんぷ

最高気温も25℃くらいとどんどん落ち着いてきましたやし

でも昨日は太陽も出て、とてもいい天気だったので、21世紀の森球場で行われてる日本ハムファイターズの秋季キャンプを見てきました!!

 

名護球場近くのビーチ.JPG

 

お昼過ぎに行ったせいか、皆さんはバッティングの練習を沢山してました!

晴れた太陽の下、澄み渡る青い空、名護湾の青い海と球場に流れる音楽を聴いてると、

とぉーーーってもいい気持ちになりますねさんの絵文字

 


秋季キャンプ.JPG

 

何回もキャンプは見に行ってるのですが、

プロのキャンプって色んな意味ですごいなぁ・・・と感じます。

 

 

玉拾い.JPG

 

というのも、練習をしてるのは選手だけど、打撃練習をした後はコーチや選手関係無しにボール拾いに行くんですね。

練習を見るまでは、きっとボール拾いの人が居ると思ってましたからね・・( ̄  ̄;)

選手もコーチも皆でチームの為に努力されてるんだなぁ・・・

その上の結果なのかと感動しました矢印 by yuupan.

 


にしても、今期の試合も終わったばかりだというのに、すぐに練習されるんですねびっくり!!

プロは休む間もなく大変だなぁーーと・・・と、また感動ほし

でもこの時期沖縄は雨も少ないし、からっとしてるからきっと選手の方々も気持ちいいでしょうね晴れ

今年の春のキャンプはかなり寒い日が続いて、見ててかわいそうでしたから・・・うわーん

(何度か見に行きましたけど、薄手のコートでは寒かったくらいでしたぶーん


そうそう!11月12日(金)までこのキャンプは続くようですハート by claaarinet.

選手の方々も、見に来られるファンの方々も秋の名護を満喫していただけたら嬉しいですね矢印 by yuupan.

そして来年の春のキャンプで名護がまた盛り上がってくれたらいいなぁと思います(*´∇`*)

来年日本一になる事を祈ってますさんの絵文字 

 

 
よし!次の休みもキャンプ見に行こうっとおんぷ

写真

  • resize0020.jpg
  • CIMG0167.JPG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ