2011年3月アーカイブ

みなさん、こんにちは!
1階ホテルロビーにて、手作り体験市場を下記の期間にて開催して
おります!
気軽に声をかけて下さいね。
3/25~4/5

ショップ.JPGのサムネール画像
こんにちは、本日は海の安全祈願祭が行われました。
沖縄ならではのしきたりもあり、色々勉強になりました!

~安全に海水浴が出来るように祈りを込めて~

祈願1.JPG

















     ~海開き開催のお知らせ~
下記の内容にて海開きを開催させて頂きます。
     「オンナゴ・リゾート・ビレッジ主催」
 
●ONNAGO Resort Village とは? → http://www.on-na-go.jp/about.html

 ●イベント内容クリック→ http://www.on-na-go.jp/event.html

海開き.JPG



























喜瀬ビーチの映像をライブカメラで見てみよう!
               ↓
http://www.kise-beachpalace.jp/webcam.php


この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、そのご家族の方々、また今回の災害によって
お亡くなりになられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます。

毎日テレビで余震、津波、原子力発電所などの情報映像を見る度、心が痛みます。

心より深く深く お見舞い申し上げます。

今日も、津波や余震に不安な時間が続いていると思いますが 現在救助を待っておられる方々の1日でも早い救出、皆様のご無事を 並びに一日でも早い復興・平穏な生活に戻れることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

お知らせ
当面の間ブログは、お休みさせて頂きます。ご了承くださいます様お願い申し上げます。
尚、ホテルは平常通り営業を行っております。
 
最後に、震災により犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに、被災された地域の方々へ心よりお見舞い申し上げます。


喜瀬ビーチパレス 
 スタッフ一同

慶佐次にあるマングローブ体験ツアーに行かせていただきました

天気は曇り、雨はなんとか降らずに参加できました。

最初にガイドの方と遊歩道を歩きマングローブについての詳しいお話を伺い、

少し散策をしたあと、カヌーの漕ぎ方、川に落ちない乗り方など丁寧なレクチャー

を聞き、いざ出陣さんの絵文字
2人の息が合わないと転覆しますよ!!と驚かされましたが、息ぴったりの私たちは

順調に進めることができましたハート by claaarinet.

途中、きれいな鳥も発見
かわせみが魚を捕らえる瞬間もみることができました。

他のグループの方たちも沢山いましたが、一番ゴールデンウイークの時期に込み合うそうですさんの絵文字
なので今の時期か夏ごろがとてもお勧めです。

カヌーに乗ってる時には、カメラの持ち込みが制限されてますが、スタッフの方がちゃんときれいに撮ってくれました矢印 by yuupan.

最終的には、海まで出ることができました。皆さんの都合に合わせて時間やコースも決めれますので、ガイドさんと相談してみて下さいキラキラ 
喜瀬ビーチからはお車で約1時間程になります

興味ある方はぜひ参加してみて下さい

 

 

株式会社エコ・アドベンチャー

住所 沖縄県国頭郡東村宮城566-2

写真

  • 海開き.JPG
  • ショップ.JPG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ