2012年8月アーカイブ

台風.jpg過去最大級の規模になることが予測された台風15号が26日、沖縄を直撃して、激しい風雨をもたらしながら沖縄本島を通過した。
最大瞬間風速70メートル超と、観測史上まれにみる暴風が吹き荒れた
台風が近づくにつれて風や雨が強まり、強風によるけが人や建物の損壊など各地で被害が出た。
那覇を発着する航空便や本島や宮古、八重山の船便は相次いで欠航し、路線バスやモノレールは終日運休した。沖縄自動車道は通行止めになるなど、県内の交通機関は一日中まひ状態となった。
当ホテルの台風キャンセルもたくさん発生して、台風去った後のビーチも枯れ木、ゴミで散らかって、後片付け大変ですよしかも、スタッフ1人がお買い物の時、ケガしたらしい、とても心配です(・・;)

 

 

resize4766.jpgこんにちは!沖縄は連日快晴☆
ビーチで食べるかき氷が美味しい今日この頃です(^_-)-☆

喜瀬のビーチではこーんなでっかい滑り台が…いや~楽しそうですね!
なつやすみを満喫する子どもたち…うらやましいです(>_<)

もう夏休みも中盤だもんなあ…どうしようかなあ…なんて思ってるご家族のかた必見のプランを喜瀬ビーチパレスは考えちゃいました☆★☆

小学生のお子様がいらっしゃるパパ、ママにとっても嬉しいおとくなプランです♪

もれなく小学生のお子様には…ゴニョゴニョ………えぇえぇぇえぇーーーーーー!!!!!!\(◎o◎)/!!って感じなものです。

見るのはタダ(^_-)-☆皆様の夏が楽しい思い出に彩られますように☆★☆

喜瀬の縁日 動物.jpgみなさん、こんにちは(^^♪

今日はふたりのサマーバケーションを喜瀬ビーチパレスが盛り上げちゃうプラン☆のご案内\(^o^)/します。

まだまだ間に合う!景観を気にしないおふたりにおすすめ!海は見えないお部屋ですが、1階に下りてビーチまでは徒歩30秒!

大好きな人と過ごす 大好きな ☆ 好夏 ☆
ふたりのサマーバケーションでふたりの仲をさらに深めよう! キレイな海を目の前に心も身体も開放的になっちゃおう☆

なんと、☆喜瀬の縁日チケット1室1セット 1,200円相当付き♪
*射的、すくいゲーム、つりつり大会、輪投げ大会などのゲームが盛り沢山!!
屋台フードも充実ですよ(^O^)/

この機会にぜひ喜瀬ビーチパレスで素敵なサマーバケーションをお過ごしください♪


詳しい内容↓ ↓ ↓

http://site-ranger.com/hotel/Kise/plan.php?RoomNO=7&PlanNO=677

写真

  • 台風.jpg
  • resize4766.jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ