2012年11月アーカイブ

皆様、こんにちはっー!!

喜瀬ビーチパレス

こんなことやっちゃいました(笑)+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

今日の出勤時にみつけました・・・ 喜瀬ビーチパレスにサンタ現る!! KIMG0032.JPG 喜瀬ビーチパレス・シーサーンタさん 喜瀬ビーチパレスの入り口で皆様へ魔除けブレゼント中です(笑) 可愛らしくもあり、凛々しくもある喜瀬シーサーンタ 是非とも見てみてくださいね゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

※私、ネーミングセンスがありませんので、喜瀬シーサーンタさん。 気に入らない名前だったらごめんなさい(笑)

みなさん、こんにちはー!!

ついに11月も終わりますねー

12月はみなさんお楽しみの・・・

メリークリスマスー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

と言うわけで・・・ 今日は副支配人作喜瀬ビーチパレスクリスマスツリーを紹介したいと思いまーす
resize0837.jpg 皆様いかがでしょうか? 喜瀬ビーチパレスのカラーのが映えるでしょ? 是非是非みにきてくださいねー +.(≧∀≦)゚+.゚

はいさ~い♪

今日は、金秀グループプレゼンツ 『フリージースタイル』の収録へお邪魔しに行ってきました☆


FM沖縄【金秀グループプレゼンツ FREESY STYLE】

毎週(月曜~金曜まで)午前10時40分~55分(15分間)のラジオ番組を好評放送中!

パーソナリティは「大丈夫」などの名曲でおなじみの「jimama」さん!


実は、この番組・・・。7年半と言う長い月日を重ねて県民の皆さまに愛されつつも 

今月いっぱいで番組を終了する事となりました(涙)

そこで、今月から色々な企画を番組内でも、行っておりますので是非聞いてみて下さいね☆

jimamaさんの曲 『さよなら』 この番組の為に書き下ろして頂いた すごく素敵な素敵な曲も流れております。

なんで、こんな素敵な曲が出来るんだろうと思う程! jimamaさんの人柄や心が伝わってくる1曲です☆

私たち、もう何度も何度も聞いて覚えてしましました(笑)

残す所 放送は7日間!!
jimama.JPG
是非 フリージースタイルを聞いて下さい(^O^)/

jimamaさん 素敵な曲 『さよなら』 本当に ありがとうございます(^-^)

みなさま、こんにちは~!

昨日、10日ほど帰郷されてたSさんが戻ってまいりましたー!!

お帰りなさーい(^_-)

Sさんはマカオの出身

帰郷したお土産にと・・・
KIMG0018.JPG


たくさんの御菓子などなどを買ってきてくれてました♪

スタッフMさんはお土産の注文もしていたらしく・・・

(゜ロ゜;だ、ダンボールでのお土産・・・

Mさんのお土産は大人買いでした(笑)

Sさん、お土産ありがとうございましたー!
さあ、本日は新しいホームページリニューアル発表いたしましたが

これで終わらないのが喜瀬ビーチパレスです(笑)

ホームページのリニューアルに伴い、クーポンも一新致しました~~!!!

『NEWホームページ記念にクーポンを出したいッッ!!!』

そんな声があがった(様な気がするw)時から進めてきたこの企画!!

新クーポンはこちらです!!!

NEW!
☆~人気のランチバイキングリニューアル~☆ リニューアル記念☆期間限定 1200円→1000円クーポン

NEW!

【レストラン 名護浦】HPリニューアル記念☆味楽三昧夕食バイキング割引クーポン

NEW!

【居酒屋 ちんぼーら】HPリニューアル記念☆10%OFFクーポン

HP限定

【エステサロン Kiyola】HP限定ペアでお得な割引プラン✿通常2名様で¥25,200➞¥21,000(税込)

HP限定
【エステサロン Kiyola】HP限定☆記念日プラン☆120分特別コース 通常¥24,200→¥21,000(税込)

これからも新しいクーポンもガンガン出していく予定です!!

今まで以上に充実したラインナップですので、是非使ってくださいネ~♪


 

 


 
みなさま、こんにちは~☆
 
本日、な・なんと・・・ホームページがリニューアルとなりましたぁ~♪

どうぞ!!!ご覧くださいっッッ!!!!!(笑)

kbphp.pngいかがでしょうか???

気持ち分、青が鮮明になった(様な気がしますww)

画像より、多分、見て頂いた方がよくわかると思います♪
 
喜瀬ビーチのホームページを使ったことのある方。
 
いかがでしょうか?見やすさ、見え方、よくなったでしょ♪(笑)
 
初めて喜瀬ビーチパレスのホームページに訪れた方。
 
隅から隅まで見ていってください♪(笑)
 
喜瀬ビーチパレスの魅力がいっぱい詰まっています♪
 
そんな新しい喜瀬ビーチパレスのホームページを
 
これからも新ホームページ共々、よろしくお願いしま~す(*^^)v

写真

  • KIMG0032.JPG
  • resize0837.jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ