2012年12月アーカイブ

resize1832.jpg早いもので、2012年も残すところあと僅かとなりました。

本年も皆様格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。


2013年も、お客様が身近に感じていただけるようなサービスを心がけ、

より一層ご満足のいただけるホテル・サービス・喜瀬ビーチパレスであり続けられるよう努力し続けて参ります。

来年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって、素晴らしい1年になりますように・・・。

よいお年をお過ごしくださいo(^▽^)o



みなさん、いつもと違うゆく年くる年を喜瀬ビーチパレスで過ごしませんか(^^♪

resize1832.jpg
◆◇◆ 年末年始・イベントのご案内 ◆◇◆     

◆12月31日
・ロビーにて大スクリーンTV放映
・年越しそば(沖縄そばにてご用意) 22:30~
・伝統エイサー披露 23:30~

☆☆☆ カウントダウン☆☆☆ (毎年、かなりの盛り上がりで楽しいカウントダウンを迎えさせて頂いております)

5・4・3・2・1\(◎o◎)/!

 『 A HAPPY NEW YEAR 』

2013年 皆様にとって 良い年になりますように。

◆12月31日 縁起担ぎで!
・餅つき大会 24:10~

◆1月1日
・琉球演目 18:00~
・琉球演目 20:00~

◆1月2日 ☆☆2011年 世界エイサー大会準優勝! ☆☆☆2012世界エイサー大会優勝!!の団体が披露致します 
・創作エイサー 18:00~
・創作エイサー 20:00~
◆1月1日~3日
・書き初め 
・福袋

皆様と素晴らしい 2012-2013を迎える事が出来れば幸いでございます。
皆様のご宿泊お待ちしております。

*イベントは、一部変更になる場合がございます。予めご了承のほど宜しくお願い致します。

こんにちは。

先日行ったレストランをご紹介したいと思います。

今帰仁村の山の上にある「THE GREEN ROOM」です。

かなり山奥の高台にある為、窓の外の景色は絶景です!!!

gr1-940x460.jpg

きれーーーーい!

残念ながら私が行った日は雨模様で、この絶景は見られませんでした。。。。

晴れた日にテラスでお食事したら最高だと思います☆


お料理もおいしかったです。


 

1002_1_shot_1326611124121.jpg珍しい紅イモを使ったピザ

1002_2_shot_1326611402660.jpgシークワーサーでさっぱりとしたパスタ

(けっこう前に行った時のメニューなので、今は変わっているかもしれません)



お店までの道のりは結構な山道で、

「ホントに道あってる!?」と何度うかもしれませんが、くじけずに進んで下さい。

 

喜瀬ビーチパレスからは車で大体50分くらいです。

今帰仁城跡の観光のついでに寄ってみてはいかがでしょうか?






 

こんにちは。

先日行ったレストランをご紹介したいと思います。

今帰仁村の山の上にある「THE GREEN ROOM」です。

かなり山奥の高台にある為、窓の外の景色は絶景です!!!

gr1-940x460.jpg

きれーーーーい!

残念ながら私が行った日は雨模様で、この絶景は見られませんでした。。。。

晴れた日にテラスでお食事したら最高だと思います☆


お料理もおいしかったです。


 

1002_1_shot_1326611124121.jpg珍しい紅イモを使ったピザ

1002_2_shot_1326611402660.jpgシークワーサーでさっぱりとしたパスタ

(けっこう前に行った時のメニューなので、今は変わっているかもしれません)



お店までの道のりは結構な山道で、

「ホントに道あってる!?」と何度うかもしれませんが、くじけずに進んで下さい。

 

喜瀬ビーチパレスからは車で大体50分くらいです。

今帰仁城跡の観光のついでに寄ってみてはいかがでしょうか?






 

resize1676.jpgランチバイキングについてお知らせを致します。

2013年1月1日より、ランチバイキングの開催日程が変更となります!!


2012年12月31日まで 毎日開催でしたが、☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2013年1月1日より 土・日のみ開催
へ変更させていただきます。。。。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

土・日のランチタイム

11:30~15:00(14:30ラストオーダー)

和食、琉球料理を中心とした豊富な日替わりメニューは滋味あふれる、新鮮食材を手間と時間をかけて作る美味しく身体にやさしい、お料理の数々です♪
ケーキやフルーツなどデザートも豊富に、名護浦湾を眺めながらのお食事をお楽しみください。

大人

(13歳以上)1200円

 

子供(10歳~12歳)1000円
子供(3歳~9歳)800円

お友達や気の合う仲間、ご家族で是非、お越しくださいませ☆



みなさま~!!こんにちは~!!

昨日のクリスマスは楽しく過ごされたでしょうか???

ついに、今年の重要イベントはあと一つとなりました!!

ついに・・・・年末年始・・・新しい年がやってきますよぉぉぉぉぉお!!!

KIMG0006.JPG
今年は『クリスマス寒波』といわれるくらい12月がかなり寒い年になりましたので

是非是非、体に気を付けて年末年始の準備されてくださいね。(*´∀`*)ノ。+゜*。

勝手なカウントダウンをしつつ今日のブログ終了致しますw

2013年まであと  6日!!!*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*


☆☆HAPPY MERRY CHRISTMAS☆☆

皆様どんなクリスマスをお過ごしですか?

クリスマスといえば、欠かせないのがケーキですよね。

今年は前々からケーキを予約していたのですが

先ほど届きました~こちらです!

DSC_0625.JPGあの川越 達也シェフ監修のケーキ、ということで

何だか高級感がある気がします。。。

味の方がとっても楽しみです!!

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください~☆
みなさま~♪こんにちは~☆

もういくつ寝ると~、クリスマス~♪ですね☆゚+.(o´∪`o)゚+.゚

喜瀬ビーチパレスでは、本日より『クリスマス☆スペシャルディナーバイキング☆』がいよいよスタート致しました!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

レストラン『名護浦』ではディスプレイもクリスマスカラーになりまして雰囲気も上々です

特に!個人的にイチオシなのは『ローストチキン』です!!

超うまそうw
※個人的なイメージでキラキラしております。ご了承くださいませw

こちらはバイキングですから・・・食べ放題!!+.(≧∀≦)゚+.゚

クリスマスって最高ですねw

そんな贅沢なクリスマスディナー、是非食べに来てくださいね~☆*:.。☆..。.(´∀`人)


こんばんは。

沖縄も冬本番で、朝晩には冷え込んできました。

それでも県外と比べればまだ温かい方なんでしょうね。

うちで猫を飼っているのですが、沖縄生まれ沖縄育ちだからか

この程度の冷え込みでも寒そうにして毛布から離れません。。。

DSC_0080.JPG
近所の野良猫たちも、日向をうまく見つけて丸まっているのをよく見かけます。

沖縄の方言で猫の事を「まや~」と言います。

すごくかわいい響きです
DSC_0440.JPG



こんばんは。

沖縄も冬本番で、朝晩には冷え込んできました。

それでも県外と比べればまだ温かい方なんでしょうね。

うちで猫を飼っているのですが、沖縄生まれ沖縄育ちだからか

この程度の冷え込みでも寒そうにして毛布から離れません。。。

DSC_0080.JPG
近所の野良猫たちも、日向をうまく見つけて丸まっているのをよく見かけます。

沖縄では猫の事を「まや~」と言います。

かわいい響きです
DSC_0440.JPG


イルカ2.jpg☆癒されましょう沖縄☆
ヤンバルの自然につつまれながら沖縄の文化にふれ、
美しい海やイルカとたわむれる。
もとぶ元気村と喜瀬ビーチパレスの初コラボー(^^)/
ココロとカラダを癒してくれる夢のような宿泊プランをご用意いたしました(^O^)/

◇もとぶ元気村◇
【癒されましょう沖縄☆ ドルフィンスクール の巻】 

★まずは  ドルフィンスクール 0歳〜参加OK!こどもからおとなまで楽しめるイルカとのふれあい体験!

★つぎは 沖縄の伝統的な文化や工芸体験!選べる体験!

★さいごは ランチ(料理長こだわりオムライス)


波の音を聞きながら、素敵な海を見ながら・・・沖縄の文化にふれ、美しい海やイルカとたわむれる・・・
喜瀬ビーチパレス1日5部屋限定夢のプランです。この機会に日ごろの繁忙から抜け出し、
沖縄ならではの文化と極上のバケーションを大切なご家族とともに満喫してみてはいかがでしょうか。
今まで出会ったことの無い感動を感じてください!!

詳しい内容
↓ ↓ ↓

http://www.kise-beachpalace.jp/planDetail.php?planID=188&roomID=12&man=1

resize3879.jpgこにゃにゃちは\(^o^)/
今日は、クリスマスエステ 特別プランのご案内をしちゃいます☆

*☆*:.。. *..:*☆*:.。. ..*:゜*゜☆*:.. .。*.:*゜☆*:..* ..
【クリスマス限定】12月19日~25日限定特別プラン
宿泊&エステ&ディナー☆リラクゼーションプラン+朝食付き
*☆*:.。. *..:*☆*:.。. ..*:゜*゜☆*:.. .。*.:*゜☆*:..* ..

こちらのプラン!プラン名通り☆
☆宿泊
☆エステ→フィシャル50分orリンパ50分のどちらかご選択
☆Xmasバイキングディナー
☆ご朝食
が付いていて!!さらに♪
☆お部屋は高層階6階~9階のオーシャンビュールームをご用意
☆居酒屋 ちんぼーら10%
☆1階 ショップ10%

クリスマスだもん♪ちょっと贅沢に 大切な人と・・・。
素敵なクリスマスの時間を喜瀬ビーチパレスで・・・。

まだ間に合います☆
彼女に素敵なクリスマスプレゼントなんてどうでしょうか♪

みなさま~!!こんにちは~!!

もう、12月も折り返し地点まで差し掛かってきました~!!

新年までラストスパート!!って感じですね゜*。(*´Д`)。*°

もう年のせいか一年が早く感じる私ですが・・・(笑)

まあ、それはさておきまして、皆様の新年一発目の計画はもう決まりましたか??

今年は喜瀬ビーチパレスは、正直、やっちゃいました(笑)

新年一発目!(年末からやってますがツッコミはなしでw)

タイムセール!!部屋数・期間のW限定、年末年始プラン!!公開しちゃってマース。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

            年末年始・喜瀬ビーチパレスのイベントはこんな感じでーす!!      
◆12月31日
・ロビーにて大スクリーンTV放映
・年越しそば(沖縄そばにてご用意) 22:30~
・伝統エイサー披露 23:30~

―――――――――  ☆☆☆ カウントダウン+.(≧∀≦)゚+.゚ ☆☆☆ ―――――――――

◆12月31日 縁起担ぎで!
・餅つき大会 24:10~
kF41ViY2CF1N3fy1353999520_1353999534.jpg
◆1月1日
・琉球演目 18:00~
・琉球演目 20:00~

◆1月2日 
・創作エイサー 18:00~
・創作エイサー 20:00~
◆1月1日~3日
・書き初め 
・福袋

泊まって頂ければ、年末年始の喜瀬ビーチパレスのやり過ぎ感が伝わるかと思います(笑)

ではではw

オーシャン2.jpgこんにちは(^o^)/
 


沖縄は! ゴルフシーズン到来中!

そこで、喜瀬カントリークラブと 喜瀬ビーチパレスがセットになったゴルフ宿泊パックを販売開始致しましたぁ

パチパチパチ

喜瀬カントリークラブと喜瀬ビーチパレスはグループ施設の為、すんごくお得なパックが実現出来ちゃったんです♪

ちょっぴりプラン内容御紹介(^O^)/

オーシャンビューのお部屋に泊まって沖縄満喫☆喜瀬カントリークラブでゴルフ満喫

喜瀬ビーチパレスご宿泊 プラス 翌日の喜瀬カントリークラブ1ラウンド特典付きがセットになったプランをご用意致しました!

敷きつめられた緑のじゅうたん、広大なキャンパスに描かれたアンジュレーションを楽しむことが出来、いままでのゴルフ場の常識を破るほど、真のプレイヤーをうならせるコースです。
喜瀬カントリークラブは、フェアウェイが広く、初心者でも楽しくラウンドができます。
その喜瀬カントリークラブでの 1ラウンド(セルフプレー)をお楽しみ頂けるプランのご案内です。



日本プロも開催された喜瀬カントリークラブで 大人のゴルフ旅はいかがでしょうか??

是非、チェックしてみて下さいね

 

皆様、こんにちは!!

11/30のFM沖縄 聴いて頂けたでしょうか?

なんと・・・『金秀グループプレゼンツ FREESY STYLE 収録最終日』!!

七年半もの間、皆様に愛された番組でした。

金秀リゾートの一員として、お礼を申し上げたいと思います

パーソナリティーのjimamaさん!

今まで聴いて頂いた皆様!

本当にいい番組、ありがとうございましたー!!
DCIM0011.JPG
本当に感涙です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

最後に・・・

金秀グループプレゼンツ FREESY STYLE のために書き下ろしていただいた

『さよなら』

是非聞いてください!!

感涙です!!

みなさま、こんにちわ[みんな:01]

シ-サンタ.png


















気が付けば、2012年も最後の12月になっちゃいましたね~[みんな:06]

喜瀬ビーチホテルの看板シーサーもすっかりクリスマス気分になっちゃてます[みんな:03]

ホテルのロビーにも、副支配人力作のXmasツリーが飾られてロマンチックな雰囲気ですキラキラ

エステサロンKiyolaの受付にもリースを飾ってみましたよ~[みんな:06]
どうでしょうか[みんな:06][みんな:02]
Xmasエステ2.jpg

















そして、今年はエステサロンにもクリスマスツリーが飾られましたクリスマスツリー[みんな:07]
Xmasエステ1.jpg





 

















キレイですよね~[みんな:04]
ホテルの中にいるだけでも、キラキラしたツリーを見てテンションが上がりますよ~アップ



そして、今年は12/19~12/25までの期間
クリスマス限定でお得なディナー&エステ付プランが出ました~!!

ディナーバイキングをクリスマス限定メニュー流れ星

              

フェイシャル50分コース or ボディマッサージ50分付きですビックリマークビックリマーク


☆フェイシャルコースの内容は、
オーガニックコスメを使用して
クレンジング➞顔のマッサージ➞お肌に合わせたパック➞デコルテマッサージ➞化粧水・美容液・クリームで整肌

☆ボディマッサージの内容は、
足~腰・肩にかけて、うつぶせの状態での全身リンパマッサージ


男性の方もご一緒にコースを受けられますので、ぜひカップルやご夫婦お友達同士でご利用下さいませ

ディナー付エステプラン☆.pdf


写真

  • 1002_2_shot_1326611402660.jpg
  • 1002_1_shot_1326611124121.jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ