2013年5月アーカイブ

今回は大変個人的なブログですいませんっっ!クレームこわいので先に謝っときます!!!!!ほんとすいませんっっっ!!!<m(__)m><m(__)m>


今週の初め、某エアバンド(笑)さんのライブに行ってまいりました!!!!!!(>∀<*)vvいやー!!!もうなにもかもがすごかったです!!!!!!

半端ないパワーを頂きました!!!!!彼ら流に言うとマジパねぇ!!!!ぶっ飛びすぎて記憶が一部飛んでいますwwwwwwww

たまにはぶっ飛ぶのもいいですねwかなりリフレッシュしたから来週も頑張ろーーーーーーっと★うふふ☆!(^^)!

     ★☆皆様も良い週末をお過ごしくださいませ★☆ 

すーごい個人的なブログにおつきあい頂きまして、ほんとにありがとうございます<m(__)m>
オーシャンフロント.JPGみなさん、こんにちは。
先週あたりから、沖縄も本格的な梅雨入りをしております、、、、、、、(T_T)

外出しても、なんだかなあ(-.-)という感じです。そうなんだかさえないのです。。。梅雨ってやーねー、なので色だけでも明るくしてみた。



こういう日はいっそ、お部屋を楽しむ!ホテルの部屋を楽しもう!という考えにシフトしてもいいかもしれません。ちなみに私は梅雨時期は毎週部屋の掃除をしております。

この時期は部屋ですごす時間が長いので、いつにもまして気合いを入れた掃除を行っております(笑)

お部屋に花など飾ったりすると、梅雨時期でも気分がいいものです(*^^*)

皆様も、じめじめな梅雨時期をすこしでも楽しく乗り切りましょう!夏はすぐそこまできてます☆★


ん~~時期が時期なんでしょうか……
梅雨だからかやっぱ。


ビールがあんまりすすまない!!

ただ飲んでる訳ではなく…体調崩さないようアルコール消毒してるんです。


ま、少しの我慢。
明けたら本格的な夏なので飲みまくります。


綺麗な海、心地よい波の音、国内旅行ならやっぱ沖縄
 

夏に向けてのプランもご用意してますので
ぜひ喜瀬ビーチパレスへお越し下さいませ<m(__)m>




ランチ画像こんちゃーす(^O^)/

このまえ、久々に喜瀬ビーチパレスのランチを食べにいきました☆★


美味しかったー!(*^^*)

月並みな感想ですみません<m(__)m>


でも、お得な料金(なんと大人1200円!!)で、こんなにおいしーのなら、たまにはぜーたくしてもいいと思うんです(^^)個人的にはしゃぶしゃぶが大好きです(肉大好きなもんで…笑)


皆様も週末ドライブなどで近くを訪れた際には、喜瀬ビーチパレスのランチ♪ぜひご賞味あれ♪


☆★おいしいの食べたから今週も頑張ろーっと☆★☆いえい!(^^)!


ランチ画像こんちゃーす(^O^)/

このまえ、久々に喜瀬ビーチパレスのランチを食べにいきました☆★


美味しかったー!(*^^*)

月並みな感想ですみません<m(__)m>


でも、お得な料金(なんと大人1200円!!)で、こんなにおいしーのなら、たまにはぜーたくしてもいいと思うんです(^^)個人的にはしゃぶしゃぶが大好きです(肉大好きなもんで…笑)


皆様も週末ドライブなどで近くを訪れた際には、喜瀬ビーチパレスのランチ♪ぜひご賞味あれ♪


☆★おいしいの食べたから今週も頑張ろーっと☆★☆いえい!(^^)!


ランチ画像こんちゃーす(^O^)/

このまえ、久々に喜瀬ビーチパレスのランチを食べにいきました☆★


美味しかったー!(*^^*)

月並みな感想ですみません<m(__)m>


でも、お得な料金(なんと大人1200円!!)で、こんなにおいしーのなら、たまにはぜーたくしてもいいと思うんです(^^)個人的にはしゃぶしゃぶが大好きです(肉大好きなもんで…笑)


皆様も週末ドライブなどで近くを訪れた際には、喜瀬ビーチパレスのランチ♪ぜひご賞味あれ♪


☆★おいしいの食べたから今週も頑張ろーっと☆★☆いえい!(^^)!


resize3306.jpg
皆様こんにちは☆

GWも落ち着いて、梅雨があけるといよいよ夏ですね。でも沖縄はまだ梅雨入りしてないのです…

てかもう夏じゃね?!in the summer!!!なんとなくわくわく~~っ☆ひゃほーい!!!v(≧∇≦)v

おかしなテンションですがほっといて下さいwwww



喜瀬ビーチパレスは今年も!楽しいプランを考案中です!まだ詳細決まってないけど!wwww(気持ち字を小さくしました(笑)




楽しいプランはかみんぐすーん!近日公開!!(話題作風w)ってことでどうぞお楽しみに!ばいばーい☆(>∀<)☆

 

写真

  • ランチ画像
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ