2013年7月アーカイブ

  こんにちはー!!!

本日は、〇子の部屋…ではなく!ww隠れた人気!!!!の部屋!!!販売するとSOLD OUT必須!グリーンビューーーーー!の新プラン紹介☆★☆(いつものしょうもないボケはどうか生温かい目で見守って下さると大変ありがたいです)



まず!!肉ですね!MEAT!!宿泊しながら夜はシーサイドBBQなう☆ができます☆ジュワー(^~^)楽しい時間をツイッタ―するなどのリアルタイムSNS投稿を喜瀬ビーチパレスは大歓迎しております☆YEAH(>∀<)ノシ


resize4327.jpg
そしてお部屋は…

resize1196.jpg
海は見えませんが、安定のふかふかダブルベッド~~~~ッ!(*^∀^*)コンパクトですが良いお部屋です☆★ビーチ満喫して…BBQもおなかいっぱい食べて…お部屋は寝るだけでOK!なアクティブな人に超おすすめプランです(^v^)


またこちらには書いてませんが…夏の思い出を演出するちょっぴり特典ございます(^O^)/

ヒント→( ^^)つー☆★☆

http://www.kise-beachpalace.jp/planDetail.php?planID=375











  マリンビジュー外観.jpgこんにちは!本日は暑い夏に、喜瀬ビーチパレスから更にHOTな話題!!!!ついに…ついに!!!!!マリンビジュー♪.jpg
青い海を一望!喜瀬ビーチパレスにチャペルが完成致しましたぁ~~~ッ!!!わー!すてきですっ☆★☆リゾートウェディングなんてまさにロマンティックが止まらない!(某〇ーC-B(笑)ですね!だれかロマンティック止めて状態ですwww
まーそんな冗談はさておきぜひ多くのお客様に更なる幸せのお手伝いができるといいなあなんて考えて1人で勝手にわくわくしてきました!(^^)!

本日はオープニングパーチーがありましたのでこんなかわいいクッキーまで頂いちゃいました♪♪(^v^)♪わーい♪色気より食い気…wwwwチャペルを使う日は遠い担当者でした(笑)

クッキー圧縮.jpg

写真金武町.JPGおはようございます!!!喜瀬ビーチパレスです!

毎週日曜日に放送されている「渡辺篤史の建もの探訪」が大好きな私です。昨日はたまたまお休みでしたので少し外出致しました。

私の住まいはこちら喜瀬とは反対側の東海岸沿いになるのですが、、、どうですか!!この景色!!!!金武町というタコライスが有名な町ですが那覇向けに国道329号線を車で走るとこんな素敵な風景に出合います(^^)/

ここを天気のいい日に通ると※あめりかーになった気分です(笑)

沖縄豆知識…【※あめりかー】 沖縄ではアメリカに「ー」が付くことで米国人をいう。また外国人全般を指す場合もある 。


 

8VN1eg950ztFLOM1373271773_1373271823.jpg皆様夕がたのひと時いかがお過ごしでしょうか☆

先週の夜、喜瀬ビーチパレスの前を歩いてましたらこういうものに遭遇いたしました(@_@;)

海でじゃないですよ!道です!普通のアスファルトの道路です!!道で遭遇したらけっこうびっくりしますよ(笑)

しかも大きかった(野球ボールぐらいの大きさ)気になって調べたら、こういうヤドカリだそうです。↓↓↓↓

名前:ムラサキオカヤドカリ
ペットショップで売られているもののうち、
大きなサイズはほとんどがこいつ。
日本固有種で外国人に人気がありますが、
天然記念物なので売り飛ばしてはダメ。

何故か体より小さな貝殻に入りたがる。

体が青~紫になる綺麗なヤドカリです。
ハサミに突起が数本あり、眼の下のホクロはありません。 





家族のキズナ.jpgはいさ~い☆

夏休み!家族のキズナを深めよう!

ありんくりんチケット付きプランが登場(⌒▽⌒)

ありんくりんとは・・・。

沖縄の方言で あれもこれもと言う意味なんです

こちらのプラン 滞在期間中に3,500円分の
チケットがついていて レストランやマリン・
エステなど色々使えちゃいます☆


たくさん家族で楽しんで、素敵な沖縄旅行に
なりますように...

白い砂浜 透き通る海で、可愛いお子様とご一緒に 喜瀬ビーチを満喫してください♪

初めての 海は 喜瀬ビーチで(>_<)ママと一緒に砂遊び.jpg

◇ありんくりんチケット以外にも特典満載◇

是非プランを チェックして見てください!!


砂遊びセットも、無料貸出プランで~す☆
(数に限りありますが・・・。)



写真tuukin.JPG
本日、出勤途中でパシャリ☆★

ワタクシもともと地元の人間ですが朝のこの風景は大好きです(^_^)

コーヒー飲みながらビーチ沿いを車で運転して出勤…なんか外国っぽくないですか?こういう風景が毎日見れるのはある意味ぜいたくだなぁ…と感じております。

今日も一日頑張れそうです!(^^)!

 

写真

  • resize1196.jpg
  • resize4327.jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ