2013年12月アーカイブ

resize0076.jpgあけまして おめでとう ございます
旧年中は大変お世話になりました。

みなさまのおかげで喜瀬ビーチパレスは素敵な新年を迎えることが出来ました。
午年の方々による鏡割りで2014年始まりです。
お酒は沖縄といえば・・・泡盛!でも鏡割りはやはり日本酒でしょ。という方々のために両方ご用意しました。
それから餅つきを行ない、ロビー中に「よいしょ。よいしょ」の声が響き渡りました。

今年はどんな1年になるのかな??
みなさまにとっても楽しく、笑いに満ち溢れた年になりますように。。

2013123118390000_JALAN_131231.jpg
 
喜瀬ビーチパレスではカウントダウンパーティのセッティングが完了し、大型スクリーンでは紅白歌合戦放映中です。

これから、年越しそばをご来館のみなさまへご賞味いただき・・・
除夜の鐘の合図で選ばれた午年の方々による鏡割りで喜瀬ビーチパレスの2014年スタートです。

振る舞い酒は泡盛と日本酒を用意しております。今年も残り・・・5時間をきりました。
辛かったことも苦しかったことも全部忘れて
新しい2014年を待ちましょう。

お腹すいた方は年越しそば食べに来てください。お暇な方みなさん!喜瀬ビーチパレスで新年を迎えましょ。
2013123012590000.jpg喜瀬ビーチパレスのロビーも2014年に向けてお正月モードです。

毎年、人気のカウントダウンパティーが明日開催!

ただいま、準備に追われております。

年越しそばの振る舞いやエイサー隊による演舞。

餅つき大会・・・などなど。

初日の出を見に行く方、年越しを喜瀬ビーチでお過ごしの方

ちょっとでも空いた時間のあるかたは、是非遊びに来てください。まってまーす。

今年も残すところあと4日・・・
ちょいとしんみり・・・シンプル のデコメ絵文字なんてしてるヒマはありません!

今年もやっちゃいます!!
みんな大好き福袋\(^o^)/

期間は12/28(土)~1/13(月)

今回は、今回はですね。
な、な、なんと!!!
なんと!なんと!

実際にサロンでも使っているお化粧品たち総額3万円以上お金 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
¥10,500で買えちゃいます!!   えー(* д *) Θ Θ
目が飛び出そうになるくらいびっくりしちゃいます。
開いた口が塞がらないくらいの驚きですびっくり のデコメ絵文字



こんなチャンス二度とないです。

だって、こんな可愛いお化粧品たちを
¥10,500で売っちゃうなんてあわわ のデコメ絵文字

でもでもでも、それも皆さまに使ってほしいからびっくり のデコメ絵文字
この子たちを知ってほしいからびっくり のデコメ絵文字
この価格にチャレンジしました森ガール ふんわり のデコメ絵文字

エステの福袋お正月だよ。福袋 のデコメ絵文字だって、可愛いのがあるんだもん(´・ε・`)
というのが私たちの気持ちです。
それをたくさんの方に知って頂きたいんです(゜゜)

それに福袋の商品でお肌がキレイになるなら、エステに通うより
全然安いです。


もう一度言います。
こんなチャンス二度とないです。
イヤ、あと2回くらい言いたい、、、
こんなチャン、、、はい。




そういえば!福袋買うのって、中身何かな~(((o(*゜∇゜*)o)))
てわくわくしますよね♫

エステの商品てどんなのがあるの(・o・)??
とか、気になりますよね(・∀・)

少しだけ中身の紹介をしちゃいますヽ(^o^)丿
少しだけですよ(笑)


あっ、でもやっぱり皆さまの楽しみを取っといた方がいいかな・・・♪

 てことで、福袋

かみんぐすーん!!!!




花。
じゃないですよ(笑)
歌詞じゃないです。
騙された~Orz
と思ったあなた、騙されたんです。
まぁ、騙すつもりはなかったんですけど、タイトルがそうなってしまったんです(゜゜)



話は変わって赤と緑の季節が終わりましたね。
周りの友達のフェイスブックとか見てたら、楽しそうでした。
私もサンタコスしたかった...Orz
友達がサンタさんをしてる中、しっかり仕事してました。

でも、過ぎてしまったことはしょうがない!!
来年こそは!!

そんなこんなんで!
白いひげで赤い洋服のおじいさんが来た方も、来てない方も
喜瀬ビーチパレスで手作りのキャンドルやフォトフレームを作って
思い出を残してみませんか(*^^)v??


DSC_0409.jpg

1Fロビーにて手作り体験が出来るんです!!
私もやりたいんです!!
ですが、営業時間が仕事中なのでまだ出来てないんです(;_;)
いつかは作りに行きたい・・・

難しそう・・・(-_-;)
私、不器用だし・・・(・・;)
ほんとに上手く出来るの(~_~;)??

なん~て思っているあなた!!
そう!あなたです!!

そんな心配は一切いりません!
だって、可愛いお姉さんが教えてくれるから簡単に作れちゃうんだもん
小さなお子様でも自分の好きなデザインで作れちゃいますヽ(^o^)丿




DSC_0408.jpg
キャンドルやフォトフレーム以外にも
シーサーやジンベイザメに色を塗って
自分のオリジナルが、世界に一つしかないデザインのものが作れちゃうんです♪
作るの苦手(゜-゜)という方はこちらの色を塗るのがオススメです!

DSC_0410.jpg

自分に、あなたに、気になるあの子に
沖縄にきた思い出を形に残す。

そんな思い出の品にぜひぜひぜひぜひ!!いかがですか\(^o^)/
 




 DSC_0116_JALAN_131225.jpg来たー(^O^)。みんな大好き♪

琉球サンタクロースが喜瀬ビーチパレスに来た~。

ビックリして逃げるチビッコもたまに居たけど(笑)

毎日、お利口さんの子供たちにご褒美のお菓子のプレゼントを・・・。

まだ、サンタにご褒美をもらってないチビッ子が居たら「全員、喜瀬ビーチに集合!」

琉球サンタさんって眼鏡なんだね。。
__ 1.JPG そう。サンタさんはちゃんといたんだ。
イイ子のとこにはサンタさんが来るのよってママが言ってたもの。


__ 2.JPG _tegami .JPG
長野県産のりんごに静岡県産のみかん、台湾産のポンカン。そして、お手紙シンプル、かわいい のデコメ絵文字
 

先日、Kiyolaでコースを受けた鈴木様ご夫妻から素敵な贈り物です(*^_^*)クリスマス のデコメ絵文字

手紙についていたクリップがすごくカワイイ♡    


いただきますえんぴつ のデコメ絵文字
眠いです。寒いからあたたかくしますよねー。それに
さっきご飯もたくさん食べたのでそろそろお昼寝タイムかなぁ~・・・(-_-)zzz

っっっっって!!!寝ちゃあきませんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ お仕事しましょ♪

そんなわけでエステから素敵なクリスマスプランのご紹介です

12/23~25日限定で
クリスマスエステスペシャル トータルビューティープランと、少し長いですが・・・
 120分 21,000円 で、
ボディー&フェイシャル&ヘッドと、上から下まで隅から隅まで、贅沢なケアコースです
今年も1年雨にも負けず風にも負けず、台風だって、仕事にだって、付き合いにだって・・・
とにかく!いろいろがんばった、ご自分へのご褒美プレゼントにいかがですか??
しっかり癒してさしあげたいです。ぜひ、エステサロンkiyolaまで、おこしくださいませ。




最近、エステスタッフの中でこれがブームです。

2013-12-21-15-38-07_photo.jpg




bon o bon!!!

はい、来ましたよ。ブームが。
これがね、たまらなくおいしいんですよね。


2013-12-21-15-38-27_photo.jpg


1つだけでもボリューミーなのに、箱買いしちゃったにゃ子ちゃんリクありがとう もわもあん(*^o^*) のデコメ絵文字

食べた感想は、サクッとなって、とろっとなります(笑)

コンビニで1個ずつ買うことも出来るので、お試しあれカオナシ のデコメ絵文字
これは沖縄にしかないのかな??そんなことはないか??
そこらへんは、あまり気にしないでおこう・・・かお のデコメ絵文字

甘いものが無性に欲しくなったら、 bon o bonで!!
箱買いしたい方はドンキで!!


あ、bon o bonの読み方は【ボノボン】ですよ。
【ボンボン】と読みたくなる気持ちは分かります(-.-)
私も最初は、【ボンボン】と思いました(゜.゜)
なぜ、bonoの間があいてて【ボノボン】と読むのかはナゾですが・・・(笑)

まあ好きなように読んじゃいましょくろまめ のデコメ絵文字☆おんぷ☆ のデコメ絵文字


 

2013121713270000.jpg
本日まで販売の年末ジャンボ宝くじ!

今回は7億円ですよ!

しかも、「ミニ」などという、いつの間にか少額のクジも

あるらしいですね。

宝くじに疎い私ですが・・・。今回並んで買ってみました。

とりあえず「バラ」を1袋。買わなきゃ当たらない(^O^)

贅沢言いません50万円でも当ってたら嬉しいです。

WATARIさま KIMURAさま DANNMITSUさま・・

お願いします。恵まれない私に愛の手を☆
沖縄も寒いです。というか、風が強いです天気だよ。強風 の画像なのに、今日はポンチョを着て出勤してしまいました。あらゆるところから、隙間風が・・・私の心にも隙間風・・・
イヤ、決してクリスマス前に相手がいなくて寂しいとかそんなわけではないですよ。
前回も言ったように、「仕事が恋人」と仕方なく言い聞かせてるので。


そんなわけで、新商品どーーーーーーっっん!!



2013-12-20-16-35-50_photo.jpg
新しい化粧品です。
GamARde【ガマルド】というブランドです。
フランスの温泉水を使ってるのでお肌にとてもいいのだとか、、、
イヤ!いいんです!!しっとり、もっちり肌になれちゃいます。
こちらは、一部で他にもいろいろな種類の化粧品ありますが、実物を見た方が早いので(笑)
これで今年の冬は乾燥なんて怖くない!
よくCMとかで聞くので使ってみたくて言ってみました(笑)




2013-12-20-15-54-06_photo.jpg
こちらはdi palomo【ディパロモ】というブランドです。

ギフト用がメインですね。ボディーローション、ルームディフューザー、トリートメントオイル、トラベルバック。
これがまた、全部いい匂いなんです。ほんとにすな のデコメ絵文字
ふわっと香りたい方は、トリートメントオイルおすすめですハート のデコメ絵文字髪にも使えるし、コロンとしても使えるので、ふわっと香ってステキな人を引き寄せられるかも?!
写真からでも、いい香りがしてきそうな・・・
種類も3種類あって、香りもそれぞれ良いので好きな方はやみつきになるかもしれないです水晶 のデコメ絵文字



自分へのプレゼントも良し!恋人や家族へのプレゼントも良し!!友達へも良し!!私にも良し!!
えっ?最後は違いますね。はい。




2013-12-19-15-31-27_photo.jpg

この新商品たちとサロンスタッフで
お・も・て・な・し いたします(^^♪

見に来るだけでもいいのでぜひ、ご来店ください♪
DCIM0219.JPG保育園のクリスマスパティーのために真由美ママ頑張りました。

マドレーヌ100個以上!!

愛するワンパク王子のために、夜なべで頑張りました。

そのオコボレに預かり、私達スタッフもオヤツに頂きました。


めちゃ美味しいです。ちなみに私は7コ頂いちゃいました(^O^)

みんなからは食べ過ぎだとか一人占めだとか・・・

世の中は弱肉強食です。早いもの勝ちです。

体重の心配は年明けから気にすることにして、

とりあえず、美味しいものはお腹イッパイ食べちゃいましょ。
今年もやや強制的にリンリンリンなクリスマスが各地で大暴れしているようで。私も「私だって!!」といちはやく赤と緑にとけこもうと思ったのですが、夢でユタ~に「あんたは仕事よ」と言われたので、仕方なく!決して相手がいないということではなく、仕方なく!!手帳に「仕事が恋人」と書き足しました。



  そんなわけで、エステからもタイムサービスです!!クリスマス の画像


  宿泊者限定   【14:00~18:00限定】


        シーホリスティック 60分  

     タラソパック     60分    ¥12,600  ➞  ¥9,450

     フェイシャル     60分    ¥10,500  ➞  ¥7,350


     
クリームバス    30分     ¥6,300  ➞  ¥5,250


 
special_02[1].jpg                      
※画像はシーホリスティックコースです。

   

          
ご質問等があれば、お気軽にお電話下さい♪

   相手がいる方いない方!俺もアナタも私も!!
              エステサロン Kiyolaでお待ちしております
2013121618550001_JALAN_131217.jpgとうとう、来週はクリスマスですよ♪

サンタさんがおりこうさんのチビッ子達に

素敵なプレゼントを運んできてくれます。

今年も高さ約3mほどのクリスマスツリーを・・

私のガラケー(WEB課なのに)で映したので、

写りは良くないですが実物は本当にキレイですよ

ロビーでいつまでも眺めていたい感じです。

ジングルベール ♪ ジングルベール ♪
                   鈴が鳴る~♪

ご予定のない方は・・・

喜瀬ビーチパレスのロビーに集合して

ご一緒にボーーーット眺めませんか。
  DCIM0207_JALAN_131213.jpgタウンプラザかねひでで、100円前後で販売している「大宜味村の豆苗」かなり栄養価が高くて有名。
さらに!生命力が強いのなんの・・・。
なんとなーく、水をあげ、お外で太陽光を浴びせていたら、グングン成長して5日目でこんな感じになりました(^O^)

今日も美味しく食べられそうな予感。
よーく見ると、前回美味しくいただいた切り口が残ってて、成長が分かりますよね。

安くて、栄養価が高くて・・・何度も食べれる、お得感!豆苗すごーい。。

【琉球新報】7/30
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-209784-storytopic-4.html

 2013121008220000.jpg喜瀬ビーチパレスの入り口にインパチェンスが咲いております。
色とりどりに咲きほこり、ご来館のみなさまをお迎えしております。

玄関すぐ向かいにいっぱいです!
他にもいろいろ咲いているので、青い空ばかりではなく元気なお花たちも観てください。

2013120914540001.jpg

先週、種まきをした”四葉のクローバー”芽がでました!!まだ赤ちゃんですが・・・。

「育つと絶対、四葉のクローバーになる」と知って、すぐ種まきしたら5~7日ぐらいで(^_^)芽が出ました!

ただのクローバーじゃないですよ。”幸せの”ですよ!”幸せの!”

来年は更にHAPPYな1年になる気がする。宝くじでも買いに行こうかな~♪ウフフ

 2013120415530000_JALAN_131206.jpgのサムネール画像
喜瀬ビーチパレス影の支配人。25歳のお誕生日を迎えました。

写真NGでお見せすることができませんが、ATSUSHIもお祝いに駆け付けてくれて

事務所は大笑いに包まれました。

お誕生日はみんなを幸せにしてくれます♪

◆◇◆HAPPY BIRTHDAY TO YOU◆◇◆

2013120408360000_JALAN_131204.jpgのサムネール画像のサムネール画像幸せを探してましたが、中々見つからないので
思い切って、自分で作ることにしました。

お知り合いから頂いた四葉のクローバーの種を
今日撒いてみました。
ちょっぴり心配なのが・・・。
サボテンすら枯らしてしまう私が、種から育てられるでしょうか。これで、私の幸せが決まる気がする・・・。

科学は画期的!
必ず四葉のクローバーになるらしいです。
昔は公園でよく探したけど見つけれなかったな。
だから、いま・・・(*_*) あぁ深く考えないでおこう

もっと幸せになる為に、どんどん増やすぞ!

2013112912510000_JALAN_131202.jpg
この頃、無性にパスタが食べたくて・・・。

ブログを読んでる方は既にご存知かもしれませんが、またココに行ってきました。

ホントは前回ブログ掲載後、3日後にすぐ行きたくなったんですが、さすがに恥ずかしくて、2週間ぐらい間を空けて、また行ってきました。

今回は忘れず、食べる前の写真です。

写真を撮り忘れて、食べ終わってしまいましたがポタージュスープも美味しい(^_^)/
手間暇掛けてる愛情が伝わって来ますよ。




向かって左はパスタの大道「ペペロンチーノ」 右は「CTP」何の略かは、食べログを見てちょ。
http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47012421/

2つ並んでますが、全然違う触感です。CTPは当初、賄い用だったとか、ペペロンチーノより弾力があり
食べごたえ満点。ペペロンチーノも他で食べて事ない旨さです!←伝わりづらいねー。
ちょっと言葉で表現するのは難しいので、とりあえず食べに行ってください(^_^)/

毎回、同行の上司に「またなー」と笑われそうですが・・・。
月変わりしたし、次はいつ行こうかな???次回はオリジナルデザートに挑戦してみます。

写真

  • 2013123118390000_JALAN_131231.jpg
  • 2013123012590000.jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ