2014年1月アーカイブ


最近、支配人から
高そうなお茶頂きました(●^o^●)
2014-01-31-16-40-37_photo.jpg
早速、特上煎茶をいただいたんですが
これまた、おいしい(´◎_◎`)!!

さんぴん茶も高級と書いてあるので
飲むのが楽しみです。。。(笑)

お花見しながら、暖かいお茶。。。
飲みたいです(笑)

でも、お花見しながらビールビール のデコメ絵文字も飲みたい(-.-)

お仕事中も、無性にビールが飲みたくなるときがあるんです。
そんなときに飲めたら、どんなに最高か、、、

でも、誘惑に私は負けない!
だって、女の子だもん

イヤ、そこじゃないか。
まずは、お仕事しなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/焦る のデコメ絵文字

そんな感じで今日もお仕事頑張ってます(・∀・)


今日は何が言いたいか分からないブログでした(・・;)
すいません┏●ぺこ




resize0143.jpg

先日、ローカル番組の撮影がありました。
当館イケメンの、久手堅料理長の出演依頼があり突然でしたがTVデビューです。
最上階10階で行われている、ディナーバイキングの琉球料理を説明など・・。
美人のアナウンサーにデレデレしながら、頑張りました。

モズク天ぷらやグルクン(県魚)の揚げ物、沖縄そばなどなど約30種類
泡盛の飲み放題も行なってますよー。
 

resize0144.jpg


みなさんこんにちは
今日はポカポカあたたかいというより、暑いくらい。。。
海もキレイだし泳ぎたぁ~い!!と、いう衝動にかられていました


さて話は変わりますが、
先日他店舗のスタッフの子が、Kiyolaへヘルプに来てくれました!
半年ほど前は一緒に同じサロンで働いてたあの子
すっかりお姉さんになっていて、びっくり!(^^)!
ステキなプレゼントももらいました
それがこちら↓ ↓ ↓

attachment00.jpg

アンパンマンチョコのメロンパンナちゃんっっ(●^o^●)♪
今月いっぱいで旅立ってしまうあの子が、『お世話になりました』と
ステキなメッセージ&私のイニシャル付でくれました。
その気持ちがもう嬉しくてうれしくてウレシクテ・・・・
を必死でこらえて、笑顔でさよならしました。

これからまだまだ、素敵なことがいっぱいまっているはず。。。
もっともっとステキな女性になってほしいですq(*^_^*)p

2014012315210000.jpg
空気が澄んでて気持ちいい~。
名護市街も伊江島も見えましたよ。
この頃は、曇りが多くて・・・(-.-)
遠くまで一望できたのは久しぶりです。

こんな日は、涼しい浜辺をお散歩するのがおススメです。
沖縄旅行記念のお土産に貝殻拾いもいいですね。

今日、寒くないですショック のデコメ絵文字??
寒いかな?!
寒いですよね~。
寒いんですよ。

そんな寒い時にはコレ!!

2014-01-23-16-50-03_photo.jpg
ホットチョコレート(*´∀`*)
マシュマロが入ってるんですよ!!
可愛くないです??(笑)

休憩中に飲んで、ホッと一息♪
これがまた、おいしいんだわ。

エステでこいつもブームなんですよね


ホットチョコレートを飲みながら
広いお部屋で海を見ながらのーんびりと。。。

なーんてことしたい゜*ひげ/かわいい*゜ デコメ絵文字

全室おーしゃんびゅー!!!が売りなので
どの部屋からでも、海がイヤというほど見えちゃう♪
でも、イヤなんて思わないでほしい。

ひまがあれば、海を見ながらゆっくりしたい!
またはキレイなエステティシャンとゆんたくしたい!
とゆー方は遊びに来て下さい(((o(*゜∇゜*)o)))


いつでも、うぇるかむ!!!!!
なので(・∀・)

2014-01-23-16-47-52_photo.jpg


明るい時間もおすすめだけど、
夕方もこんな感じになるのでおすすめ~゜*きもかわ*゜ のデコメ絵文字


そして、やっぱりカメラの腕上げたかもなきもかわ のデコメ絵文字




今日は「寒い」と昨日から情報を得ていたので、朝は2度寝しないように自分に気合を入れて早起きしました。
出勤途中に見つけた大きな虹!(写真では普通ですが、大きくて近かったんです。)
早起きは三文の得!まだ得してませんが、何だかイイこと起きそうな気が・・・。
下向いて歩いてたら、何か拾ったりするかな??と思ってキョロキョロしてます。

さーくら咲いたら いちねんせい♪
ひとりで行けるかな(・∀・)
となりにすわる子いい子かな
にゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字
ともだちになれるかな
にゃ子ちゃんリクありがとう!(b^ー°)もわもあん のデコメ絵文字

てゆー季節を感じさせる桜。そうサクラです。
あのさくらです。

2014-01-21-16-10-43_deco.jpg

最近では至る所で咲いてます!!

なぜ、満開の桜花だよ。桜の木 のデコメ絵文字を写さなかったのかキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

自分でも不思議です(笑)
まぁ、そこはあえて!ということにしましょ( ̄∇ ̄;)
この方が、良い感じに見えるかな♪


少ししか咲いてないところもありますが
キレイな濃いピンク色♡

3月や4月頃まで咲いててほしいのに、、、

2月中旬くらいには、
ピンク一色だったのが
ミドリら、、、になってしまうorz

一度くらい本土と同じ時期に咲いてくれないかな(。・_・。)

桜満開での卒業式!!入学式!!
を体験したい。

あと、お花見も(((o(*゜▽゜*)o)))
沖縄でお花見したら、風が強くてお花見どころじゃないだろうな(笑)

とまぁ、特に言いたいことは
ないんですがね(笑)

八重岳の桜まつり行きたーいだるーい のデコメ絵文字
絶対、キレイにゃ子ちゃんリクありがとう もわもあん(*^o^*) のデコメ絵文字

2月2日までやってるみたいなので
1回くらいは行きたいなぁ。

沖縄各地で桜まつり開催してるので
お時間ある方はぜひ、行ってみてくださいキモカワ、ほっぺた のデコメ絵文字

resize1506.jpg





























来年度の『早期割引』プランが販売開始となりました。
4月以降に旅行のご予定がある方は、お見逃しなく!!

早めの予約が一番お得☆

お薦めは「ハイフロアー指定」
せっかくリゾートに来たんだから、絶景の眺めも楽しんでください。
水平線と名護市街の夜景。夜空は満天の星空☆
ロマンティックが止まらない。
 

今日は風が強いですね(・・ ;)

最近、暖かくなったかと思えば寒くなり
寒くなったかと思えば暖かくなり、、、
また暖かくなったかと思えば寒くなり
また寒くなったかと思え、、、はい。黙ります。


話はとても変わって
最近、エステで人気の商品を紹介しまーす\(^o^)/

その名も、、、

☆ディパロモ トリートメント ドライオイル☆

種類は3種類あって
 2014-01-18-17-15-37_deco.jpg
女性らしさを引き立たせるローズの香り
2014-01-18-17-16-16_deco.jpg
爽やかな印象を与えるホワイトグレープの香り
2014-01-18-17-16-58_deco.jpg
甘くて優しい印象を与えるネロリの香り

どれもこれも、あれもそれも、あっちもこっちも
ぜ~んぶいい匂い(∀*)なんです♪

オイルなので、乾燥しているお肌に直接ふきかけてもよし!
お顔にふきかけてもよし!
髪の毛にだって、ふきかけてもよし!

オールマイティなのだ!!(笑)

髪の毛にふきかけると、トリートメントオイルとして使えるので
髪がさらっさらっキラキラ、お花 など のデコメ絵文字になっちゃう(o´∀`o)

そして、髪の毛が風になびくと
ふわっと香るんです。ステキ♡

また、ご自身のお持ちのボディクリームにシュッと一吹き、イヤ、二吹きでもいいかな。
お好きな量をシュッとして混ぜて使うことも出来るので
香りを楽しむ方法がたくさんあります\(^o^)/やったねキラーン のデコメ絵文字

そして、そして。50ml入ってるので結構使えますすな のデコメ絵文字

さあ、あなたは大人な女性らしくいく?
それとも、爽やかにいっちゃう?
逆にあま~い感じでいっちゃう?

全てを兼ねそろえたいのが、本音。
そんなことをすると、きっと、
イヤ。絶対に大変な香りになりますね(‐∀‐;)

Kiyola以外にも、系列店舗の
タラソテラピーサロン、ココスパ、コトランスパ、パナシアにもありますので
行った際には、ぜひ!!香ってみてください♪
ホントは、Kiyolaで買ってほしいけど。買ってほしいなぁ。買って頂きたい。けど!
買ってほしいんです。。。


2014-01-18-17-18-31_deco.jpg

最近、カメラの撮り方上手くなった気がする(笑)
今日も雨雨雲 のデコメ絵文字ですね。
昨日も雨
雨雲 のデコメ絵文字
最近、晴れたと思ったら雨
雨雲 のデコメ絵文字
カタツムリは喜んでるだろうなぁ。。。
梅雨だよ。かたつむり のデコメ絵文字

雨、アメ、あめ、飴。ん(・∀・)?

ここで問題!!


2014-01-11-15-16-42_deco.jpg

この、白いブラックサンダーとは一体
何色でしょうか?!



半分、半分(マーブル的なやつで)

全部ありえそう。。。(笑)

①は白いって言ってるから白でしょ!
②はイヤイヤ、ブラックサンダーは黒でしょ!
③は白いブラックてことは、半分半分じゃないか?!
でもマーブルなら、おしゃれかな♪


て考えちゃいますよね(笑)

私は、白いブラックてどっちだ??(笑)
間を取ってグレー、、、
イヤ、でもグレーな食べ物って、、、
と、なりましたが(゜∇゜)


白なのか、黒なのか
はたまたグレーなのか。。。
あなたはどっちだと思いますか??


まあ、答えは食べてのお楽しみってことで(* ̄∇ ̄*)




最近、フロントの平良マネージャーから
差し入れを頂きました\(^o^)/


2014-01-11-15-17-23_deco.jpg

ドリンクとバナナ入りブッセ♡
経理の岸本さんからも黒糖味のスティックドーナツ♡

全部おいしくてペロリと食べちゃった(゜-゜)



明日は仕事休みだし
どこか美味しいランチでも食べに行こうかな
(((o(*゜▽゜*)o)))


白いブラックサンダーは北海道に売ってるそうです(^^)/
なので北海道に行って買うか、お土産で頼んでから食べてみてください( ̄∇ ̄)



2014010908280000.jpg
沖縄でよく見かける熱帯花木、ブーゲンビリアです。

喜瀬ビーチパレス玄関のすぐとなりに
ブーゲンビリアが色彩豊かに着飾ってます。

ムラサキや赤、濃い赤・・・など鮮やかです。

知ってましたか?実はキレイに色づいている部分、「花」ではないんですよ。
この鮮やかな花のような部分は苞葉(ほうよう)と呼ぶらしいです。
苞葉とは葉が変態した変態葉。
花の部分ではなかったんですね。
ビックリ!(^^)!

苞葉が、と見まがうほどに大きく色鮮やかに発達した植物は、他にもポインセチア、ヘリコニア等・・。

花と思ってたのに、実は葉だったなんて!
鮮やかな色は花だと思い込んでた(笑)
   
カチャーシー練習.jpgのサムネール画像
喜瀬ビーチパレスの年またぎカウントダウンパーティーの舞台裏です。
エイサー隊と一緒にカチャーシーを踊るので事前にみんなで練習しました。
大型スクリーンにカチャーシーの踊り方(手のつかいかた)など詳しく説明付きで約5分間練習しました。

 





獅子舞と写真撮影.jpgのサムネール画像カウントパーティー終了後に力強い演舞で魅了した獅子舞とお客様の写真撮影風景。
獅子舞が近づいてくると泣き出すお子様も居ましたが、写真撮影ではニッコリでした。





   

おつまみ.jpgのサムネール画像パーティーに食べ物は必需品!泡盛、日本酒、シャンパン!などなど・・・













 年越しそば準備.jpgのサムネール画像
年越しに欠かせないものは・・年越しそば!
支配人自ら率先して皆様にふるまいました。



おみくじ風船.jpgのサムネール画像カウントダウンと同時に降って来たおみくじ風船です。もちろん!これもスタッフの手作り。
大吉もイイケド一番いいのは「喜瀬ビーチパレスの宿泊券」。
1388593131334.jpgあけました!新年おめでとうございます┌●ぺこ

2013年は、いろいろありましたね~。とか、
振り返ってみたいけど、私は前に進むと決めたから
決して後は振り返らない( ̄ー+ ̄)ドヤッ

この名言、覚えててください(笑)

2013年は、あっという間すぎて自分でも何がなんだか訳わかりません。
こんな感じで年を重ねるのかな・・・(・∀・)

それはさておき、
kiyolaの各部屋から見えるこの海!!
はい、ドーンっ!!!!

2014-01-05-20-35-23_deco.jpg

どうです?ステキすぎてよだれが・・・え?(笑)

明るい時間に来店されるとこんなにもキレイな海が目の前に。

まるで  。。。ね。あれみたいですね。なにかな。
 resize0079.jpgresize0080.jpg明けましておめでづございます。本年も喜瀬ビーチパレスを宜しくお願い致します。

今年のカウントダウンパーティも大いに盛り上がりました!
元旦は恒例の書初め!ロビーにて書初めが出来るスペースを設け、自由にお客様へ書いていただきました。
貼る場所が無いほど、たくさん書初めにご参加いただき、現在フロント前は皆様の今年の抱負でいっぱいです。
また、琉装のウチナー美人がお出迎えし、皆さまと写真撮影も行ないました。

今年はどんな年になるかな???楽しみ(*^_^*)

写真

  • 2014-01-31-16-40-37_photo.jpg
  • resize0144.jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ