2014年2月アーカイブ

 2014012315210000.jpg

イイ天気になりそう~。
この頃、天気があまり良くなかったので、久しぶりに太陽を全身で浴びて充電満タン(^_-)
今日も1日がんばるぞ!

ボコンボコンボ(ゴヤーサンダル).jpg
ゴーヤーサンダル!
今年は絶対これでしょ☆
正式名所は「ボコンボコンボ」見たまんまのネーミングです。

足の裏をうまく刺激してくれそうな、ボコボコ具合。
履き心地最高です。

喜瀬ビーチパレス1Fショプにて販売開始~。

売切れる前に手に入れよう。
みなさん、ご無沙汰しております┏●ぺこ

最近、忙しく毎日が過ぎて行きます。


はああああ(´д`)。
世の中はそろそろバレンタイン。
ピンク一色になるんだろーなー。。。
もう、なってる??

大好きなあの人に今年こそ!
大好きな彼氏と今年も♡
大切な友達と一緒に♪

なーんて、思ってます??
羨ましい!!!!

私も友達ときゃぴきゃぴ♡したい。切実に。
ピンクに染まりたかった!

けど、世の中はチョコレートほど甘くはなかった、、、
バレンタインくらい甘くしてくれてもいいんじゃないか?と思うくらい
ビターでした。

このほろ苦さ。
伝わります??ぜひ、伝わってほしいんですが(笑)

でも、エステからはあま~いお知らせです(゜-゜)


2/13~2/153日間
1日限定1組

ボディ&フェイシャル70分
¥10,500

※お一人様¥10,500なので
お二人様でコースを受けた場合は¥21,000です。

お友達同士で来てもよし!
大好きな彼氏と来ても良し!

誰と来るかはあなたにお任せします。

こちらのメニュー
とーっても贅沢なコースですよ!

お客様から
ボディもフェイシャルも受けたいけど、
2つとなると高いのよね。。。ふぅの絵文字 のデコメ絵文字

というご要望に応えて考えました!

あとは、私の気持ちも入ってるので
満足出来ると思います 照れ


バレンタイン時期に喜瀬に泊まりに来る方は
ぜひぜひ!こちらのコースを受けてみてください(^O^)/


そしてお越しの際は
私を少しだけピンク色に染まらしてください。
ほんの少しでいいので(笑)

写真

  • ボコンボコンボ(ゴヤーサンダル).jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ