2014年4月アーカイブ

みなさま こんばんは(●^o^●)
エステサロン Kiyola です。

沖縄では 寒かった冬から あたたかい春に そして、あっつ~い夏へと
あわただしく 季節が変わっておりますが
風邪など引かれていませんか?
お身体 疲れたまっていませんか??

グゥーっと、ストレッチなどすると 心も身体もリフレッシュできて
気分転換になりますよ♪
ご自身のこと 大事にして差し上げてくださいね(*^_^*)


さてさて、Kiyolaでは これから夏に向けて
新しく日焼止めが入って来ました!!

アルガマリスという オーガニックUVケアです。
UVケアはもちろん お肌にも 自然環境にも
優しい日焼止めなのです\(^o^)/

もっともっと いいところがあるので お話したいのですが・・・
今日はもう遅いので、また次回にしましょうね★

al_syugo_1.jpg
 画像 001.jpgはいたい!

本日 18:00より  喜瀬ビーチパレスで開催しております


金秀シニアプレイヤーズディナー 
の様子をお届けします。









今年も、たくさんの選手の方にご参加して頂き かなりの盛り上がりでございます!







明日からの、金秀シニア沖縄オープンゴルフトーナメント 


たくさんのごちそうを食べて頑張ってください!! 心より 応援しております。


DSC_0010.JPGこんにちは! 

今日は、お天気が良かったので

チャペルの写真を 撮ってきました♪


本日は、2組の幸せカップルが

ここで 挙式をされます


海に 向かって続いているバージンロード・・・・。



ステキすぎて、もう一度 結婚式がしたくなっちゃいました(笑)


~Okinawa Resort Wedding~ 


このステキなチャペルで、幸せいっぱいな時間を。。。


海の宝石という名の、オーシャンフロントのチャペル「マリンビジュー」





写真

  • ALGA MARIS-LOGO.jpg
  • al_syugo_1.jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ