2014年8月アーカイブ

DCIM0322.JPGこんばんわ☆

⇦見てみて
今日は、あまりにキレイだったので!

思わず スマホで
撮っちゃいました♡




すごく ステキな夕日が喜瀬ビーチパレスのロビーを照らしてくれていました(^_^)/

ついでに、フロントのイケメン君たちも照らしてくれてましたぁ(笑)

シーズンによって、夕日が沈む時間や
夕日色など違って見えてくるのが
また。。。なんとも言えないんです(ウフッ)

是非、みなさまもステキな夕日に会えますように。。。



はいさい さんぴん茶(^O^)/


今日は、喜瀬ビーチパレスのSHOPに
新しく仲間入りした 沖縄より6set_03.jpg
自信をもっておすすめする
沖縄の素材を思いっきり使い

沖縄素材にこだわった
コスメ


『琉白』 
<RUHAKU>


のご紹介をさせていただきまーす!

 
沖縄で取れた 
月桃・海ぶどう 
クチャ・海洋深層水・ミネラル・シークワサー
などを使い琉球の恵みを限りなくピュアに生かすことにこだわって作られた素敵なオーガニックコスメなんです。
nama_shikuwasa_cat06.jpg
なんと!
成分の原料・製造工場・使用している容器までが、人や地球にやさしいことが認められ、世界最大規模のオーガニック認証機関「エコサート」の認証まで取得しているんです。

沖縄県内で 先行発売を行っている喜瀬ビーチパレスでしかご購入頂けないコスメですよ☆

店内にテスターも置いておりますので、是非試してみて下さい。
気になる方は、スタッフへお声掛けを。。。

数に限りがありますが、お試しもご用意しております!

是非沖縄の素材で作った
 『琉白』 
<RUHAKU>

を見て 触れて 試してみて下さい☆


 

写真

  • ハンドマッサージ.JPG
  • DCIM0322.JPG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ