すごし易い季節になりました

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?ショップ担当Tでございます。

常夏の島、沖縄も11月に入り昼間は28℃近く上がることもありますが、

夕方6時も過ぎるとだんだん暗くなるのが早くなり、20℃前後で(沖縄としては)

肌寒く感じられます。こんな時こそ体調管理に気をつけ、かぜなどひかないよう

注意しましょう。

さて、私事ではありますが11月1日に友人Mが福岡で、にーびちさびたん!

にーびちとは沖縄の方言で結婚、さびたん、はしましたという意味で

とうとうゴールイン!仕事で都合がつかず、式には参加できませんでしたが

送られてきた写メだけみてても幸せそうでなにより!まだふたりとも仕事が

忙しくて新婚旅行には行けないそうで、M(佐賀県出身)は沖縄には1回

新婦のKちゃんはまだないそうなのでぜひ、こちらに招待したいと思う

Tなのでした。にーびち、考えているカップルのみなさん、当ホテルは

チャペルがあるのでよろしくお願いします。


写真

  • IMG_6829.PNG
  • IMG_6789.PNG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ