年末の大掃除



はいさい!(>m<)

おはよう、から おやすみ。まで   ごきげんよう

お久しぶりです 御無沙汰してます!


レストラン担当 渡久地でございます。


いやー、忘年会シーズンですね!
皆様  しっかり酔ってますか!?        

忙しいですね!!(笑)
皆様  ちゃんと酔ってますか!?

2014年、残りわずかです、全力で楽しみましょう。 
今年のツケは今年のうちに。


この間、僕は早速大掃除してきました。
今年のツケは今年のうちに。



・・・・・というわけで、行ってきました!     釣りに













ではなく、                      エステ



エステティックサロン “きよら”に行ってきました。


2014年の疲れを きれいさっぱり洗い流してきました。~~












次週へ続く。                        ・・(笑)       







来週の日曜日のスタッフブログは、

「きよら実体験突入レポ!~(‘A’){あぁん!!男がエステ行って何が悪い!}~」


を、記載致します。(予定)


※来週の日曜日は温かい心と、優しい気持ちを御持参の上、当ブログをご覧下さい。



あ、


バイキングレストラン   名護浦 

    居酒屋       ちんぼ~ら 

も 元気に営業致しておりますので、よろしくお願い致します!!



ではでは、来週の日曜日にお会いしましょう!


 

ENJOY OKINAWA!!!


写真

  • IMG_6829.PNG
  • IMG_6789.PNG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ