2015年3月アーカイブ

こんにちは、エステサロン「きよら」です。
今日はビーチサイドエステをご紹介します


ビーチサイドエステ.jpg

沖縄も暖かくなり、
喜瀬ビーチパレスでは4月4日に海開きが行われます
エステサロン「きよら」では、海開きと同時に
ビーチサイドエステ」が今年もスタートします

コースは、
リンパトリートメント30分・6480円
リンパトリートメント60分・10800円です!!!

ぜひ遊びにいらして下さい♪
お待ちしております

ご予約・お問い合わせ
(0980)52-5151
14:00~23:00

 


あおさ.jpg







   この間、久しぶりに石垣島へ郷帰りをし、学生の頃よく行っていた家からあるいて20分位の海へ
  
   こ~んなにも、ア~サが。。。思わず、へ~~~~感動!

  鼻をくんくん、海草のにおい、なつかしいな~

   よく、ざるとか持ってとりにきたな~って。。。。

   今では、乾燥された物を買ったりして。。。(^O^)/


    桜海老と一緒にてんぷらにしたり、沖縄そばにのせアーさそばにしたり、

    だしまき卵にいれても見た目もあざやかに、お弁当の一品に、最高♪

    食物繊維が豊富で消化も良く、ミネラルやビタミンも入っていて栄養満天

   
    すごい!すごい!

    
 
    あーさの旅でした!!  

 
  
  



 海開きのカウントダウンが始まりました。
海開きまであと9日!!

今日は海で安全にご利用いただけるように、
ビーチクリーン作業しておりました。
準備が着々と進んでおります!

海開き当日は12:00からイベントも開催しますので、近くにお住まいの方や、
ホテル滞在の方もイベント参加お待ちしております。

僕の将来の夢は、寿司職人です。

これは小さい頃からの夢なんですが、どうやらその夢は叶えることはできそうにないです。

僕はもう寿司を握れないんです・・・

だって・・・・・・














もう君の手しか握れないから・・・。

寿司.JPG



完全に寿司職人です。気分は完全に寿司職人です。
けれど、寿司職人になる夢を、今、放棄しました。

「シースー職人、辞めた なう」って感じです。

参りましたね。
お手上げです。そんなこと言われたらもうお手上げですね。
いや、もしかしたら厚揚げかもしれません。
いや、愛しいカレは刈上げかもしれません。

どうやら寿司職人を諦めた彼は、刈上げのカレに恋をしたのかも知れません。






そんなこんなで毎日があっという間に過ぎていきます。
“あっ”と言うか、“ぅ、ぅあっ!!”という間ですね。


ということで今回は“ぅ、ぅあっ!!”という間に過ぎ行く人の似顔絵を描いてみたので、暇で暇で一日中背中の毛を一生懸命抜いている方は見ていってください。






蝶.JPG


 
これは・・・モハメド・アリですね。

蝶のように舞い、蜂のように刺す!とはまさにこのこと。
フェロモンたっぷり。








突風.JPG



突風にやられてます。
ぅ、うあ!!っと言う間に突風にやられてますね。

しかし彼はクールです。
僕もこんなクールな男になりたいでごわす。




クール.JPG



ぅ、うあ!!っと言う間に、人から犬に変態しましたね。
表情は実にクールです。













SOS.JPG



こ、こやつはもしや・・・


滝沢秀明と深田恭子ダブル主演のあの懐かしのドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」!!??

いや、よく見ると「ストロベリー・オンザ・ショートカット」だ・・・。
イチゴの上にショートカットの女の子が乗っている・・・







はぅあっっ!!??

もしかして、寿司職人が恋をした刈上げのカレって、、、

もしかして、このストロベリー・オンザ・ショートカットの子なんじゃ・・・


なんて素敵なおとぎ話

ミラクル

イッツ・ア・ミラクル!!





みなさんも、喜瀬ビーチパレスにご宿泊いただくとミラクルな出会いがあるかもしれませんね。
 ここ最近ずっとお天気続きでしたが、
今日は少し花曇り・・・
でも、気温涼しく過ごしやすく感じます。

季節の変わり目、家人は気が緩んだのか
デリケートにできているのか、風邪をひいたなどとのたまわっており(笑)
私は優しさの欠片もなく、
【大丈夫?】の言葉ではなく

今、私にうつさないで!絶対!!

なんて冷たくあしらっております(>_<)(間違いなく嫌われる・・・)

そんなすさんだ私の心を、毎晩遅く帰ると
どこからともなくかぐわしい花の香りが迎えてくれます。
いつもこの季節、この香りがするのですが
何の花なのか、どこに咲いているのか、見つけることができません。
そんな控えめな、やさしい花のようになれたらと
思うけれども、たぶんムリ(*^_^*)(笑)(笑)

春から少しづつ夏へと近づいてきています。
喜瀬ビーチも4月4日から海開き♪
ビーチサイドエステも始まります♪
皆さまをお迎えする夏への準備も着々と進んでおります。

草刈に窓掃除、ビーチクリーン etc.
外に出るときは日焼け止めを忘れずに!!


DSC_0027-1.jpg




 FullSizeRender.jpgのサムネール画像


  ☆☆☆玄こつのおにぎり☆☆☆
 
   体に優しい。。。玄こつの玄米おにぎり♪

   スローフード ですよね 

   腹もちも良く・たんぱく質やビタミン・食物繊維が含まれていて
   美味しい!

   歯ごたえがあって、やみつきになりそう~。。。ひじき入りやしゃけおにぎり(120円~200円くらいで
   日がわりスープもありますよ。
  
   11:00~オープンしてるので、お昼前に行くと限定販売のお弁当があるかもね。。。
  
   場所は、那覇のセルラースタジアム近く、58号線ぞいにありますよ~

   セルラースタジアムへ行く途中に、又は、帰りによってみてね(*^。^*)

   あれも、これも 食べてみたくなっちゃうよ。

   

   

   
   
   

  
 今日はホワイトデー
たくさん甘いものを頂いちゃって
幸せな一日でした
おいしかったです
ありがとうございます(●^o^●)

今日は「甘いものを食べ過ぎてしまった!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドウシヨウドウシヨウ(笑)」
という方の為に???
ドライサウナをご紹介します。←強引ですみません。(-.-)
NCM_0388.JPG
ドライサウナコース
60分 8640円(税込)
・ドライサウナ ・リンパトリートメント(ショート)

エステサロンきよら
(0980)52-5151・63番
14:00~23:00

お待ちしています(^^♪♪



   もらっちゃったぁ~

  明日は、女性たちがワクワクする日! ホワイトで~!!

  心のどこかでなにかを期待しているのが女性★

 

   

   

プレゼント.jpg



   会社の仲間から、もう、もらっっちゃったあ。。。

   うるおいとおやつを!

   みんな、やさしいね★★★

       ありがとうサン 。

   




   

   
 みなさんこんにちは!!

寒い日が連日続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、2015年3月15日(日)に 第一回 「NAGOURAマラソン」が開催されます。

沖縄本島では初となる100キロの部とこちらも本島北部初となるフルマラソン(42.195キロ)の部

73キロの部の以上3部門からになります。

コースは名護を一周し、東シナ海と太平洋の二つの海を楽しめる。観光スポットとして人気の

古宇利大橋もコースに含まれております。

100キロの部ではエイドステーションでは、沖縄そばややんばる島豚のアグーしゃぶしゃぶ等の

名護のグルメが振舞われとの事、又エイドステーションでは必ず島くとぅば(沖縄方言)を1回話す

という珍しいルールがあり、ハード&ユニークな大会になってるもよう。

今回私は、案内を見逃してしまい、参加ができませんでしたが、来年は練習して参加してみたい

と思っております。今回大会に参加される方はレースまで残り2日となっております、お体に気を

つけて大会に臨んでください

ちばりよーーーーー!


NAGOURAマラソン.png
 
 喜瀬ビーチパレスに入社して、あっという間に1ヶ月が過ぎ、2ヶ月目に突入しました!
色々覚えることも沢山あり悪戦苦闘中ですが、綺麗な景色と、面白い、面白い、そして面白い(笑)職場の人たちがいっぱいいて、すごく楽しい所です

皆様も、是非一度遊びにいらして下さい

ちなみに、オススメは居酒屋「ちんぼーら」から見える夕日です♪夕日を見ながらのお酒~♪最高です!

 みなさんこんにちは~(^^)/
WEB課 〇尻で~す。

久しぶりに投稿になりますが、みなさまお元気でしたでしょうか?
私はなんとか頑張っております!
さて、もう既に3月に入り 新年度が始まろうとしていますね。
卒業式も終わり、社会人になる方も これから楽しみですね。

私は、この一年 人生の中でベスト3に入るくらい早く感じました~
充実していたと言う事でしょうか?だと良いのですねが・・

春の兆し?沖縄では春と言うより夏が始まろうとしています~
私の個人的に感じた春の写真を掲載してみました。
少しでも、写真を見て、癒されると良いのですが・・・

ホテル近くのビーチ写真
木.JPG


猫の背中に哀愁感じます

猫の背中.JPG




 本日は3月5日沖縄も少し寒いです~

でも明日の沖縄の最高気温は天気予報では20℃でした

明日から春に向けてだんだん温かくなってきますね~

沖縄は春が短いのですぐまた沖縄の暑い夏がやってきます!

沖縄といえばやっぱり夏ですよね!沖縄に来たことあるあなたも

まだ来たことないあなたも今年の夏は是非沖縄に遊びに来てくださいね~!

それでは夏喜瀬ビーチパレスでお会いしましょう~♪




 3月3日♪
今日はひなまつり
だれか~っ
寿司食べに連れてってー
すし.JPG
そんな






わたしの手作りちらし寿司(-▽ー)

話は変わりますが・・・
別れと出会いの季節ですね
KBPのまゆゆが先月、KBPを卒業しました
記念写真.JPG


わおっ!まゆゆが
見事に写ってないじゃないか!!!



まゆゆ.JPG

センターでお花持っている人が
まゆゆだよ
別名・・・クロークの妖怪

でも、これが別れではなく出会いなんだよね^^

そんんでもって
最近の休日は
女子会ピクニックへGOしましたw
じゃじゃじゃん!!!
ピクニック.JPG



一応これで二人分・・・

そして世界遺産である
勝連城跡へ♪私のいちばーんの!
パワースポットでございます!
是非、沖縄に旅行に来た際は
行ってください!
勝連.JPG

写真

  • ビーチサイドエステ.jpg
  • あおさ.jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ