2015年10月アーカイブ

10月31日・11月1日に読谷まつりが開催されます。
メインイベントは、琉球王朝時代を描いた、創作劇、「進貢船」 
ライトアップされた、巨大に乗って登場。
琉球王朝時代の雰囲気が味わえます。



2015年10月31日 土曜日

「ハロウイン仮装コンテスト」、が開催されます。

場所は、  美浜アメリカンビレッジです。

是非 みなさん行ってみてください!







m_151030121001d2c722174a2436a50895cd6dd5f0e374[1].jpg
halloween-pict01-300x300[1].jpg

今日10月27日は東京で最低気温10度台と
この時期では考えられないほどの気温でしたね!?


これは沖縄も例外ではないです

9月まで暑かった沖縄も、
今月からTシャツ1枚では夜道を歩けなくなりました(´・ω・`)


海風もわりとありますので尚更肌寒いです


もちろんビーチも泳ぐものではなく、
見るだけのものとなりました(´・ω・`;)


10月下旬以降に沖縄へお越しの際は
パートナーの手前、強がって半袖半ズホンではなく、
しっかり長袖のお洋服をご準備くださいませ


常夏沖縄は来年までのお楽しみです♪(o・v・o)




 



はいたい(^^)/

もう 、すっかり 朝 夜は肌寒い季節ですね~ 素敵
本州は半袖で もう歩けないのかな(笑)

なんとなく だんだん冬に近づくと
シングルでも 相手が居ても
なーんか 切なくなってしまうのは
自分だけでなく KBPのおねーさん 、おにーさん方も
そーなんでしょうかW

本格的に寒くなる前にすこしづつ
タンスのなかを たのしかった思い出と
夏物の洋服たちと一緒にしまって
冬物の 洋服さんたちに 今年もよろしくね~
しようと思います

2015年も後半ですね 皆さんどんな1年でしたか?
心も衣替えできたらいいな~
夏も終わりに近づく中台風が二つも発生しております。
皆様にも大きな被害が無いことを祈ります!

沖縄でも朝と夜は大分涼しくなって来ました。
ビーチの遊泳は終了しましたが、日中はまだまだ夏真っ盛りです!!
今年も海に入ることなく終了。。。。。

去年もそんな事言ってたような気がしますが・・・・・・・・笑

来年こそは海に入るぞ!!!!!!






こんにちはエステサロンkiyolaです。

沖縄も涼しくなり、冬が近づいてきてますね♪
エステサロンで体を温めながら、ゆっくりと時の流れを楽しみませんか?
シーホリスティック2.jpgのサムネール画像シーホリスティックコース
120分 21,600円

ハーブと海のミネラルをたっぷり含んだ海塩を麻布に詰めて温め
ツボに沿って押し当てていき、血行を促進します。
鎮静効果があり筋肉の緊張・凝りを緩和し深いリラクゼーションへと誘います。

90分・60分コースもございます。
詳しくはお問い合わせください。

エステサロンkiyola
14:00~23:00
(0980)52-5151
 
 つなひき 2.jpgのサムネール画像


 秋の大運動会!

 天気にも恵まれ、暑かったけど。。。楽しかった運動会♪

 リレーや綱引き、などなど みんなでわっしょい、わっしょい。。。

 お弁当を、みんなで食べたり、、、楽しかったな~~~

 来年は優勝めざして。。。がんばろう!!

 

オースガニカ 海外サイト.jpg
こんばんは。エステサロンkiyolaです。

オーガニック化粧品ブランド【オースガニカ】ヘアケア商品のご紹介です。
以前、ローズをご紹介しましたが、今回、5種類仲間入り!!!

・ラベンダーティトリー&マヌカ
・フラゴニア&サンダルウッド
・クンゼア&シダー
・カランガ&ジャスミン
・アンゼリカ&ジンジャー

あまり聞き覚えのない香りもチラホラ・・・・・・
個人的には、フラゴニア&サンダルウッドの香りがお気に入り♡
この子は、ドライ・ダメージ・カラー・パーマヘア用で、一番守備範囲が広いのです!

全種類、細かく説明したいのですが・・・長くなるのでこの辺で。
ご来店お待ちしております♪


エステサロンkiyola(きよら)
14:00~23:00
(0980)52-5151・内線63番


みなさま いかがお過ごしでしょうか 
 
 ショップ担当 Tでございます

 他のスタッフも書いてますが、南国沖縄にも10月に入り、秋の気配が、、、

 といっても昼間はまだまだクーラーが手放せません。

 さて、秋といえば、読書の秋 スポーツの秋 などいろいろですが

 私はもちろん食欲の秋(ほんとはオールシーズン)と睡眠の秋(こじつけ)

 このふたつについては、飼っているわんこにも伝染するようで(特に食欲)

 先月までは、こちらが起きるまではそのまま寝ていたのに、この1週間は

 寝ている胸の上に乗っかってきて、肉球を鼻に押し当てて

 「はよ起きて、メシ食わせろ」と催促! あっ、2匹いましてもう1匹は

 頭のよこで左肩を両腕でほりほり!

 まあ、そんな行動がかわいくてしかたないのですが 

 (ちなみにヨークシャテリアとマルチーズのMIX犬で、めろん、茶々丸です)

 話がそれましたが、みなさまの秋は、どのような秋でしょうか?

 

 



 
 

 

最近、少し沖縄も肌寒くなってきた様な……
それは沖縄人(うちな~んちゅ)だから
そう感じるのかな??

ハックションっ!!!!!!!
風が冷たい…(笑)

あっ!!!!!!!!!!!!
そろそろお鍋が美味しい季節じゃ~~~~~ん♪

おっ!!!!!!!!!!!!!!!
喜瀬ビーチパレスでお鍋なんてどうでしょ♪

鍋♪鍋♪鍋♪お鍋♪

ご予約はお早めに!

                          
Orange Blossom        ネロリwithハニー&オリーブ
    with Wild Honey&Olive


ディパロモ ネロリ ※.png
ルームディフューザー
100ml ¥4,900+税

ナポリベイにそびえるオレンジ&オリーブ園を夕方散歩する風景をイメージした、
やわらかく甘い香りのフレグランス。
トップノートはベルガモット、マンダリン、オレンジブロッサム。
ミドルノートはジャスミン、ハニー、ゼラニウム。
ベースノートはサンダルウッドとオリーブ、アンバーとムスクです。


ハンド&ボディローション
250ml ¥2,200+税

うるおい成分オリーブオイルと肌をなめらかにするネロリのナチュラルエキスと
ハニー配合の贅沢で甘い香りのローション。
全身にお使いいただけ、お風呂上りにオススメです。
栄養たっぷりで、やわらかくなめらかな肌へ導きます。








エステサロン「kiyola」
(0980)52-5151 内線63
14:00~23:00
 1シークァーサー.jpgのサムネール画像




  今帰仁の青切りシークァーサー

  すご~く、つやのある青々とした、太陽に照らされて。。。暑そうだけど(笑)

 
  ジュースにしても美味しいし、これからの季節 焼き魚に、秋刀魚に、ジュワ~ っと、かけて

  ビールと共に~最高!

  すっぱい物が好きな方、そのまま食べてみてもいいかも~♪

  クエン酸やビタミンⅭが入ってるので、美容にもよさそう!!

  まだまだ暑い沖縄、シークァーサー食べて 元気になろう(^^♪

  
 

  

 

写真

  • halloween-pict01-300x300[1].jpg
  • m_151030121001d2c722174a2436a50895cd6dd5f0e374[1].jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ