3年ぶりのレストランブログ

 

こんにちは!

いつもスタッフブログをご愛読いただき、ありがとうございます!


約3年ぶりにレストランのブログが更新しましたよ~!(笑)


久しぶりですね~

3年間の思い出を記載する前に、


まずは、現在のレストランの写真をご覧ください!



どん!

ブログ採用.JPG























あれ?

場所間違えたかな~?


3年前は確か・・・

名護浦わず.JPG
























こんな感じのレストランでしたよね?

ブログ更新する3年で変わり果て過ぎてませんか?

何でかな~?







あい!だある!!

今リニューアル工事してた!


10月から工事入って1月4日から3月31日まで全館休館して

リニューアルするって城間さんが言ってたさ~!


今思い出した!



何で城間さんが言ったこと忘れてたかな~


リニューアルしたら、レストランはこんな感じになるって

城間さん言ってたのに!
リニューアル.jpg 


って、城間さんって誰か!!!

エンョイホーム♪(笑)  地元のCM



新しく生まれ変わる

かねひで喜瀬ビーチパレス


楽しみにしててください!



写真

  • 170212_170749.jpg
  • DSC_0118.JPG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ