我が家の癒し

 みなさんこんにちは!
 
沖縄もやっと少し寒く?なってきましたね。
ご存知の通り、かねひで喜瀬ビーチパレスはリニューアル工事が
本格的に進み、リニューアルオープンに向け準備室のスタッフは
ホテルは休みでも、スタッフは日々それぞれの役目を果たすべく
頑張っております。
私達、準備室(事務所)はホテルの中にあります。
その為、工事の音と戦いながら日々奮闘!しております。
新しく生まれ変わるホテルでより良い空間を演出する為頑張ります(^.^)/
 
さて、日々かくかくしかじかで疲れて自宅に帰るわけですが
疲れを癒してくれるのが我が家の猫。
しかしながら毎日、暴れまわってはゴハンを要求してきて尚且つ
コシパンを要求してきます。
お家に猫がいる方はご存知かと思いますが
尻尾のあたりの腰をパンパン叩いてあげると落ち着くらしい。
ご飯食べている時に膝に乗ってくるのですが無視していると
怒って泣き出す・・。少し立ち悪い・・。
でも寝ている時は、気持ちよさそうに寝ているので愛らしい。
耳が聞こえないので、呼んでもこないし、怒っていても
わからない。
 
何かで見たのですが
飼い犬の場合、ご飯をもらったり、トイレを掃除したり世話する主人に
対して神様だと思うところを
猫は、自分が神と思うみたい・・・ 全部が全部ではないと思いますが
でも、癒してくれる我が家の猫の紹介でした。
 
IMG_0031.JPG

写真

  • 170212_170749.jpg
  • DSC_0118.JPG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ