26の春


皆様、こんにちは  
久々にブログを更新させて頂くことになりました。
予約担当Iです。  
    
よろしくお願い致します。 
    
なぜか、私のパソコンでは絵文字などか全く使えないので
文字だけになります。糞つまらないですね。
    
26歳になった今年度、毎月のように結婚式があります。友達、先輩、後輩、親戚等々、みんな幸せになっていきます。今月なんて結婚式が4回も!
    
最近は、お祝儀を配るためだけに働いています。
ただの良い人ですよ。  
    
みんなの幸せをお祝いするのも本当に良い事で喜ばしい事ですが、そろそろ私も頑張ってみようかと思います。
    
学生の頃のプランでは今の年齢は既に子供がいる設定だったんだけどね。
こうなったら明日から本格的に息子をフル稼働させてやるぜ!!!
    
またいつか、いい報告が出来ればと思います。
    
    
    
では、   

写真

  • DSC_0633.JPG
  • DSC_0632.JPG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ