ストレス解消!

 
日中は汗ばむほど暑くなったかと思えば、朝夕はまだひんやりする沖縄。

近隣の小学校では「インフルエンザ」が蔓延して、学級閉鎖もでてるとか・・・

私達、かねひで喜瀬ビーチパレスも、リニューアル工事真っ只中!

そろそろ業務の追い込みに入ってるので、スタッフも体調管理には注意したいものです(^^;

さて、そんなこんな慌しい日々の中 やっぱり休日は家でゆっくり・・・と思いきや

週末は 早朝から子供の部活の大会の応援へ!!

どんなに忙しくても欠かすことができない私のイベント(^^)

今回は、今年度最後!上級生の最後試合!!ということもあり、気合十分で応援して

まいりました。ですが・・・残念ながらベスト16で敗退でした。

でも着実に成長している子供達の姿は逞しく母さんウルウルしっぱなしでした(T-T)

今年度は最高順位「準優勝」だったので 来年こそは「優勝」するぞ~

大きな声で応援&子供達の笑顔は 格好のストレス解消です(^^♪ スッキリ

今週もまた仕事に応援に頑張るぞ!!      以上 子育て母さんのつぶやきでした。
バレー3.jpg

写真

  • バレー3.jpg
  • 170212_170749.jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ