祝!WBC1次ラウンド通過!


 やりました、侍ジャパン1次ラウンド通過!

WBC(ワールドベースボールクラッシック)でキューバ、オーストラリアを破り本日の

中国戦の結果に関わらず、2次ラウンド進出が決定しました!

いきなり野球の話で興味のない方にはすいませんが、もう少しお付き合い

下さい。   壮行試合であまり良いところなく、負け越したりして「大丈夫

かな?」って不安もありましたが、いざ本番ってなると・・・

さすが各球団の選ばれたサムライ達、見事に私の不安をふっとばして

くれました! ひいきの、ある関西球団からはピッチャー1人だけの召集

ですが(泣)、代表選手のほとんどが所属チームの春季キャンプの地、沖縄で

体を鍛えていたと思うと嬉しく思います。

今日の中国戦ももちろんTVで応援しますが、3度目の優勝を見据えた

選手起用をぜひ小久保監督にはお願いしたいです!


※ ホークスさん、ライオンズさん、沖縄での春季キャンプをぜひ!
   (実現したらNPB全球団、沖縄集合ですョ!」







写真

  • D46EEB9C-.jpg
  • 2EACADCB-.jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ