沖縄リゾートホテル かねひで喜瀬ビーチパレススタッフブログでタグ「なにげなく過ぎていく日常」が付けられているもの


流れる時間の真ん中で♪
ふと日の長さを感じます♪
激しく響く現場の音♪
食欲かきたてる香りがしますが♪

↑ どぅ~ちゅいむに~・・・・・・

先々月末に、失恋をしたデバイスことボクです!

先週から垂れるにたるんで醜いあのビールっ腹を矯正しております♪
やしが!ビールも週7でたしなんでおります♪
意味ないやん!!!・・・・・・って?
飲まないと女性の前でおしゃべりできないボクちゃんなんです(笑)

ホテルもあたらっingなうという事で
ボクもキレッキレッの6パックを手に入れて
リアJYUしてやるぜぃ♪

と、まぁ  そんな独り言でした(笑)


写真

  • ちんこ.jpg
  • DSCF0682.JPG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ