沖縄リゾートホテル かねひで喜瀬ビーチパレススタッフブログでタグ「エイサー、 夏祭り」が付けられているもの

今年も気付けば早くも9月になってしまいましたね。

 

さすがの南国沖縄も日没が一ヶ月前と比べて30分以上早くなり
時には日が落ちています(・ω・)

 

夏祭りもピークを過ぎましたが,

9月にももちろん祭りはあります!

 

 

花火大会?

 

違います!(`・ω・´)

 

沖縄といえば!

そう!!


エイサーです!



その名も

沖縄全島エイサーまつり!!!!

 

全島というくらいなので
規模が大きいのは間違いなしです。おそらく。



9/4~9/6、計3日間開催されます。
会場への入場は有料ですが、
道じゅね~という町を歩きながらエイサーを見るものに関しては
無料なのでオススメです。

もし特にご予定がなければ足を運ばれてはいかかでしょうか??



場所:コザ運動公園陸上競技場・胡屋十字路周辺(喜瀬から高速で40分、国道利用で1時間ほど)
日時: 2015年 9/4(金) 9/5(土) 9/4(日)


詳細は以下のHPでご確認くださいませ。

http://www.zentoeisa.com/

P.S. 少しずつですが、日陰であれば涼しくなってきていますので、
フクギ並木でのお散歩もおすすめですよ・ω・
ゆったりとした時間をパートナーと過ごすのにぴったりです(o^-^o)




http://www.okitour.net/sightseeing/tatsujin/00081/

写真

  • 松田さんみわさんこうきち.JPG
  • ぴーちゃんUP.JPG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ