沖縄リゾートホテル かねひで喜瀬ビーチパレススタッフブログでタグ「コラーゲン てびち うるおい 恩納村」が付けられているもの

みなさんこんにちわ!!Kiyolaの玉城ですにこちゃん

10月に入っても沖縄ではまだまだ海で泳いでいる方もいます☆

昼間の海はとてもキレイで、Kiyolaでも海を見ながらマッサージが受けられますよ~キラキラ

私も毎日キレイな海を見て癒されていますはぁと

 

さて今日は私、沖縄の太陽を浴びて乾燥している身体にうるおい補給ということで、

やじるし   沖縄名物:足てびち=豚足(トンソク)を頂きましたどっきゅん

沖縄ではよくおでんの具として食べてますネ☆

こちらは、から揚げのてびちですが、黒酢タレの表面に中はとろっとしていて、

軟骨まで全然食べられます!!

お肌がぷるぷるになるコラーゲンたっぷりですし☆女性にはたまらない一品ですネハート②

やはり、毎日のお肌のお手入れも大事ですが、身体の内側から潤すことも大事ですよね星

 てびちのから揚げは、恩納村の『恩納の道の駅』で販売してま~すベル

 

resize0163.jpg 

写真

  • ちんこ.jpg
  • DSCF0682.JPG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ