2012年6月アーカイブ


みなさん、こんにちわ!!

沖縄は梅雨もあけて、すっかり夏サマーやしの木シーズンになってきました~!!

そして、そんな夏の沖縄をエステで味わうことができるNEWキャンペーン

☆琉球ボディパックコース☆

沖縄のハイビスカスやシークワーサー・もずくを使った

ボディパックのコースが、夏の季節限定で7/1~始まりますあ

夏の思い出に☆ぜひ体験してみてはいかがでしょうかkepo音譜


エステ沖縄素材コース.JPG



 

r8lquMEBphJOi9W.jpg
みなさん、こんにちは(^^♪

7月13日一夜限り、情熱のフラメンコショーを開催いたします。
普段は仕事でなかなか集まれない働く女性や、
家事に追われる女性はぜひこの機会で、
ホテルステイでゴージャスに過ごしたり、
おいしい&楽しい女子会で日頃のストレスを一気にリセット♪
貴方の印象深い1日になりますようご宿泊をお待ちしております。
部屋は残りわずかですが、ご予約はお早めに(^^)v

プランの詳細
↓ ↓ ↓

http://site-ranger.com/hotel/Kise/plan.php?RoomNO=4&PlanNO=657
 

フラメンコ鑑賞のプチ情報

基本的に観客席からは手拍子(パルマ)を打たないほうが良いと言われます。リズムが難しく、曲調によってリズムがさまざまに変化するので、素人が手拍子を打つとかえって音楽の妨げになってしまうというのが、その理由であります。逆に掛け声(ハレオ)は歓迎されますよ

ハレオ (Jaleo)
掛け声。『オーレ!』(アラー由来?といわれる掛け声)、『ビエン!』(good、いいぞ、の意)などの掛け声が場を盛り上げる。
*パルマ (Palma)
手拍子。甲高い音の『セコ (seco)』と低くこもった音の『バホ (bajo)』の2種類の音を使い分けながら、踊り手やギタリスト、歌い手の呼吸に合わせながらたたいて行く。フラメンコの音楽を形成する上で重要な役割を持つ。


こんちは~☆★

昨日の沖縄は台風警報が出されており、我々スタッフも暴風に備え、
来るなら来い!!!!!!ぐらいの勢いで待機してたのですが…


午後7時  風が強くなってるが、暴風ほどではない。

午後10時  あれ?風は?雨は?ぐらいの天気。台風らしくない感じ(笑)

午後11時  風ビュービューでした。だけど沖縄の人は台風に慣れてま
        す。こんなもんは台風とはいいません


翌日、拍子抜けした感じで地味に掃除をしたのは言うまでもない…(笑)
でも被害がなくて本当に良かったです。

てーか!そんな中また台風発生!!「えーーーっ(+■+)」って感じです。



でも…天候が悪い日のホテルステイはちょっと困りますよね…

そんな日はエステを受けるのがお勧めです雨の音を聞きながらコースを受けてると結構リラックスします♪

こうなりゃ徹底的におこもり美容STAY!!!!な位の勢いで受けるとさらに良いです(笑)



以上、天候に恵まれない時のホテルステイのひとつを提案してみました♪ 


        

 
 
 



暑~い沖縄がやってきましたね♪

そんな暑い時には、冷~いブルーシールのアイスは
いかがでしょうか?(^^)/

私のおススメは、やっぱりマンゴーアイスですね♪

沖縄をかんじられますよ!(^^)!


是非☆食べてくださいね(^^)/




ブルーシールアイスクリーム ¥270

 DSC_0218.jpg DSC_0217.jpg
皆様、こんにちは!
今日の沖縄は少しだけ曇り模様……
本格的な夏まではもうちょいという感じです。

今回は個人的に嬉しい!!!(笑)
喜瀬ビーチパレスにオープンしたマチヤグワー「やんばる商店」のご紹介☆☆


マチヤグワーとは????
沖縄の方言で「商店」「お店」の意味です。


皆様も昔親しんだであろう駄菓子屋さんです!うまい棒にテンションが上がります!!!うまい棒以外にもたくさん種類がございますのでどれがいいか迷っちゃいます(笑)


紅イモタルトも単品1個から販売(100円)なので試食がてら数種類買ってみても良いかもしれないですね☆
ビーチで散歩するときのちょっとしたおやつ調達(笑)にもおすすめです



    ☆★今日はどれを買おうかな~~っ♪とスタッフにも好評なマチヤグワーのお知らせでした☆★




















 


みなさん、こんにちわ(^^)/きらきら

~エステサロンKiyolaより~
ホームページ限定☆お得な情報をお知らせします!!


6/10 ~ 7/20までにご利用のお客様で、
こちらのホームページをご覧になりエステご予約を頂いた方に限り
☆選べる特典☆トリートメントをサービスさせて頂きますハート


IMG_2115.JPG
ひらめき電球特典内容はひらめき電球
下記の①~④を選んで頂き、トリートメント
10分間のサービスとなります音譜

①ハンドトリートメント・・・腕の疲れや、日焼け後のくすみ・乾燥が気になる方に☆
②デコルテトリートメント・・・首・肩周りがお疲れの方や乾燥が気になる方は保湿効果の黒糖パックもおすすめです!!
③フットトリートメント・・・足裏のツボ押し~ひざまでリンパマッサージでむくみ改善☆
④頭皮指圧マッサージ・・首や目の疲れ・デスクワークの方におすすめです!!
(①、②、③はリンパマッサージor美白ピーリングor黒糖パックの中から選ぶことができます。)
 


※3日前までにお申し出頂いたお客様が対象となります。
※13:00~20:00施術時間のお客様に限ります。
※21:00以降は対応致し兼ねますのでご了承下さい。




エステサロンKiyolaでは、
全室オーシャンビューのエステルームをご用意しておりますサマーやしの木キラキラ*
波の音をBGMに音符
ぜひ、癒しのひとときをお過ごしくださいませオレンジ♥

ボディーマッサージ.jpg

















先日、海の見えるレストランで食事して来ました

ずーっと気になっていたのですが、基地の中にあるレストランなので、「入っていいのかな?」と怖気づいて行けずじまいだった場所です

こちら↓

外観.jpg
SEASIDE RISTORANTE

場所は嘉手納エアベースの中にあります

意外とすんなり入れて、店内は地元沖縄の人も多い(というか外国人より日本人のほうが多かった)

メニューは全部英語です 読めない、、、フィーリングで注文してみる


ランチだったのでサラダとピザとパスタを注文したのですが、どれもアメリカンサイズで大きい!

ピザはこんな感じ
ピザ.jpg写真だと伝わりづらいですが、かなりのボリュームでした

これで13ドル(1100円くらい?)安いです

いま円高なので、チャンスかもしれません

ちなみにドキドキしながらお会計をしましたが、ちゃんと日本円で支払出来ました

ただしおつりはドル、、、(泣)次回からは細かいお金を用意しようと思いました、、、



テラス席だと目の前は海です!!
海.jpgテラス席から見下ろすと、魚たちが泳いでるのが見えました

この日はあいにくの曇り空でしたが、晴れた日はもっと最高の眺めかと思います

ちょっとしたアメリカ体験ができる楽しい場所ですので行ってみてはいかがでしょうか?


new3フクギ並木.jpgこんにちは!

今日は、喜瀬ビーチに新しく出来た

小さな ふくぎ 並木のご紹介をしま~す☆

ふくぎって??良く備瀬のふくぎ並木と言う言葉は聞くと思いますが・・・。

~ふくぎのちょっぴり豆知識~

フクギは並べて植栽すると緑の壁のようになって、防風林や防潮林の役目もしてくれる沖縄や暖かい地域では、とっても大事な木なんです。

ちなみに、
沖縄県の本部町備瀬の「備瀬のフクギ並木」
久米島町真謝の「チュラフクギ」(「チュラ」は「美しい」、「清らか」の意味)などが有名です。奄美方言の地方名では「火事場木」を意味するクヮジバギといい、緑の壁のように植えておくと隣家の火事による延焼を食い止められるとされている ~ふくぎのちょっぴり豆知識~ でした。
 
喜瀬ビーチの 『小さなふくぎ並木』は、1歩 1歩 歩いて行くと・・・。

目の前に広がる海が・・・。きっと沖縄に来てよかったと思って頂ける スポットです♪

是非、一度歩いてみて下さい 喜瀬ビーチの『小さな ふくぎ 並木』 


おかげ様で喜瀬ビーチパレスは9周年を迎えました!
ハズレなしのガラポン祭りを開催中です!

9th_2012.jpg


     


みなさんこんにちわ~音譜

エステサロンKiyolaから玉城です(^^)/


今日は、喜瀬ビーチパレスHP限定15%OFFとお得な!!

Kiyolaおすすめのシーホリスティックコース

分かりやす~く、ご紹介していきたいと思いますsei

まず、使用する商材のご紹介です。

シーホリ材料.jpg

写真右下の器に入っているのが、ラベンダーのハーブです。

フランスの海岸近くに咲くラベンダーの香りで脳からリラックスし、
気持ちが落ち着くことでネガティブ~な感情から解放されると言われています。

左下の器に入っているのが、
海塩です。
この二つを混ぜ合わせ、麻布でボール状に包むと写真上部分にあるハーブボールになります。




そして、この二つのハーブボールを蒸し器で温めて、
アツアツな状態にしていきます!!


ハーブ蒸し.jpg



そうすると、、、混ぜ合わせた
海塩が溶け出し、
ミネラルを皮膚から吸収することで血行促進の効果や体内毒素の排出効果でデトックスにもつながりますきらきら

※又、関節痛・筋肉痛の緩和にもなると言われ、ハーブボールの本場:タイでは、かつて兵士の治療や産後の体調の回復に使用していたそうです。



このアツアツなハーブボールを、身体のツボに沿って全身に押しあてていき~


ハーブフット.jpg

足~腰・背中・肩・首・お腹周りまでポンポンと心地よい刺激でコリや緊張感を取り除きますきらハート


身体全体がポカポカ温まり、
リラックスした状態になった頃、
リンパマッサージを行います。

より、リンパの流れが良くなり、相乗効果でマッサージの後は日頃のストレスなど忘れてしまうほど、心身ともに癒されているでしょう虹














そして、マッサージ後には、ビタミンCたっぷりで美肌効果・疲労回復・ダイエット
にも良いと言われるハイビスカスのハーブティーを飲んででスッキリ
キラキラ
 ハイビスカスティー.jpg





















星今回、ご紹介したシーホリスティック60分コースは6月30日まで
    ホームページ限定クーポンで15%OFF
     通常12,600円 ➞➞➞ 10,710円とお得になっています!!


日頃のストレスを解消したい方は、ぜひこの機会にオススメですハート①

 

写真

  • エステ沖縄素材コース.JPG
  • r8lquMEBphJOi9W.jpg
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ