沖縄だって寒いんです(笑)

 


お正月も 終わってしまい
あっという間に 1月中旬ですね

そんな忙しい年末年始に 図々しくも
私 、大阪に帰省させて頂きまして
おばあちゃまや いとこたちと
有意義に過ごすことができました
快く行かせてくれた マネージャーや
職場のみなさんに 感謝です 

さて、今年の冬は暖冬と 言われていましたが
12日頃から 一気に風が変わり
本州から来たお客様が 「沖縄ってこんなに寒くなるの?!」と
驚かれていました(笑)

寒くなるんです!!!! 風が!! 強い!!!w
前髪なんてなくなりますよww
雨が降れば 嵐なみに 荒れまくりますw

そんな沖縄に住んで 15年経とうとしていますが
沖縄の魅力にとりつかれちゃってますね
うちないちゃーと 言われる わたくしですけど
沖縄も大阪も だいすきなんです
でも、やっぱり帰りたくなるのは 沖縄なんだよな~

はい!ということで 風邪や インフルが流行りだしているようなので
みなさま 負けないように!お元気で 1年をお過ごしくださいませ




写真

  • 170212_170749.jpg
  • DSC_0118.JPG
  • ランチバイキング
  • 沖縄でビーチ&リゾートを満喫するブログ
  • フォトギャラリー
  • 観光マップ